09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02(Fri)

シュールなカタチ

おとといは すごい雪が 降り。。
きのうは 快晴で 今日は 霧雨と。。

イロイロな 空の 東京 ですけれど。。 
みなさんの ご近所は いかがでしょうか^^




3月に なったと いうことで。。

3月に おたんじょう日の みなさま 
おめでとうございます
また1年 素敵なことが たくさん ありますように。。

nanohana.jpg





。。。。。。。







ゆうべの VS 楽しかったですね^^。。

智くんが 壁から 落ちる 姿。。
きゃ~ も~ かっっっこいい~~

落ちる だけなのに・・
超絶な セクシー:オーラが 飛ぶ 嵐の リーダー。。
ビックリ・うっとり 停止・オニリピ・・

 
あの シーンは うしろから 智くんの 指を
スタッフが 押したから ということで・・仕方ないですよね (←?)
指が おれそうだったとは がんばりましたヨね笑。。(←・・・)あは^^


そういえば 智くん。。前にも 卓球?を 嵐:ペアで 競技して・・ 
自分が ミスしたのに ペアを組んだ 嵐(相手)のせいに したことが(爆)。。
”ダーク”を 見せていた デビューくらいの ころ?でしょうか・・

智くんが ミス負けした 直後 いきなり となりの メンバーに
襲いかかり(笑) 「おまえの せいだ」 と・・

フツーに 不機嫌な・・キレキレに 不機嫌な・・
近寄れないほど ドン引きに 不機嫌な 顔になり・・

まだ 智くんの シュールな 笑いが よく 分からなかったので。。
ビックリ。。ナニコノヒト 的な。。(きゃは^^)

サトシクンって 回転が 早すぎて 目で 追えない・・
ソロの ダンスに 似てますよね。。智くんの バラエティー(笑)
うっとり ですヨね。。(うふ^^)



トコロで。。ナイツの VS:ゲストと いえば。。

前回出演のとき。。さいご 智くんの パイプキャッチの あと。。
ニノと リーダーが ケンカ? みたいな 
(ニノが リーダーを せめる的な・・笑)

で ナイツの はなわさんが マネージャーの 設定で 
登場 したんですよね (ふふ^^)

「あんたたち 明日 コンサートでしょ!
 お客さんに そんな顔してさー
 いいパフォーマンス できると 思ってんのぉ~!!」


と 二人を 大声で 一括して 会場:拍手・大盛り上がり。。的な(笑)
そのとき 爆笑しそうに なって 
手の甲で 顔を かくす ニノちゃんが かわいい。。

そして。。冷たく 据わった 目で 
鼻(の下)に 指を そえる リーダーの ”笑い”・・

コワイ・・エロい・・かっこいい・・(ドキドキ・・



いつの トキにも シュールな 笑いと
ダークな 色気 垂れ流しの 嵐の リーダー。。

ゆうべも 真ん中の 壁を のぼる 目が ”野生”でしたよね。。
(バクバク)← しんぞうの音
智くんって ホントに かっこいい 人ですね~。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:34  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます(^^)
智:うそですごめんなさい
雅:帰っておいで
の どちらもおっしゃるとおり最高ですよね(^^)
なおきさんの息子さん。。智くんに似ているんですね♪
うふ^^いいですね~^^☆小学校のころにそっくりとは。。♪
素敵な息子さんでいらっしゃるんですね~(^^)☆♪


サトさん♪
3月おたんじょう日おめでとうございます~^^♪♪
いや~ おめでたいですね^^おたんじょう日ですか~(^^)
おっしゃるとおり智担にとっては
智くんのドラマは極上のプレゼントですよね^^♪
>>濃密サトシ泡もすごかったですね☆
あまりのさわやかさにびっくりしました(笑)
お話また楽しみにしていますね^^♪
サトさんにとってますます素敵な1年になりますよに。。(*^^*)
はるひ | 2012.03.03(土) 19:47 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

はるひさん、こんにちは☆

ワタクシ、3月生まれなのもので、
ここでのお誕生日コメント今年もドキドキしてました(^_^

ステキな1年になるのは
月9でサトシくんに会えるってだけで
もう十分です♪

VSでは指を押されても、折れそうでも
あれだけがんばったんだから(笑)
フジテレビ連ドラ初主演の重圧も
華麗に乗り越えてくれるはずですよね!

濃密サトシ泡に包まれながら
月9大野祭りに備えて
お肌ピチピチ(?)で待機中であります。
サト | 2012.03.03(土) 12:42 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

VSのクリフクライム、超楽しかったです(笑)

落ちた後…自分の失態を一瞬笑ってからの悔しそうな顔に…(*^^*)オニリピ♪でした(笑)

『ひどい』から…
『嘘です。ごめんなさい』のやり取りに…爆笑しながら、リピしました♪

『スタッフさんに、ごめんなさいって言って、帰っておいで』の相葉ちゃんの声と雰囲気が素敵でした優しい感じが好き(*^^*)


でも…一番リピしたところは、登る前の潤くんとのやり取りで、『行けばって…』の智さんが、小学生の頃の息子にそっくりで…(笑)
懐かしい~(*^^*)
可愛い

最近、遊んでくれないので…(;_;)サミシイ…(笑)
なおき | 2012.03.03(土) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/965-c4337871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
