07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/27(Mon)

気絶セツボウ♪

消えましたか? 消えましたヨね・・なんで☆
先ほど 「セツナなので☆」 っていう 記事を アップしたのですが
なぜか そのご キエマシタ・・(拍手 いただいていたのに スミマセン)

前半は のこして いたのですが 後半は ナイ。。(とほ^^)
前半だけ もう一回 アップさせて いただきますね(^^)





・・・・・・・・・・





智くん 月9の ウワサを 聞いたのは
たしか 先週の 月曜日。。ドトウの 一週間 でしたね~。。
 
今日 朝 起きたとき 「あ 今日って 月曜日だ♪」。。って 
4月から しばらく 月曜の 夜は 智くんを 見られるんだ~ と
なんとも 幸せな 気分に なりました (妄想中。。) ←笑



ドラマの 撮影も 始まったとの ことで。。
共演者や 内容が 続々 サイト上に アップされる マエに。。
あわてて 公式サイトを 写メして おきました。。

トップページに 

「鍵のかかった部屋:大野智 」 と。。
キャストのページも。。「出演/ 大野智 ホカ」 と。。

あの イントロの サイトって ワタシ的に タカラモノです (ふふ^^)



先週の しやがれの 智くん すごかったですね。。
体が しまっている? しぼっている? そのホカ?? 
手や アゴが ヒクほど 細く ナッテル。。

智くんは 年末すぎ?から ちょっと 丸く なっていたような。。
だから しばらく おシゴト ないんだな~と・・(爆)
でも なぜか また 精悍に 戻ったような。。と 思った コノゴロ。。

で。。おとといの しやがれを 見て びっくり でしたよね。。
や。。やせて イル。。 さらに どんどん 締めてイる?・・

しかも なんていうか なんか ちがう?。。(ナニガ・・)
筋肉 あるけど 痩せてます みたいな??
ナニ ソノ カオ。。筋金の 集中力 ですね。。




智くんの 体を デザインする 精神力って いつも すごいですよね。。
きっちり スケジュールに のせる っていうのでしょうか(笑)
福岡オーラスと 別人 でしたよね。。(^^)

プロ というか。。かっこいいですね~。。。




ところで 最近 ラジオで 木村くん(SMAP)のことを
語っていた 嵐の リーダー ですけれど。。

月9の 主演と いったら スマスマの ゲスト。。
中居くん以外は 4人とも 「大野くん」呼び?^^・・萌えます

智くんが 色気 爆発に スマスマで 食事してるのを
もし 見ることが できたら・・気絶します。。(あは^^)
スマップ & 大野 智。。   (セツボウ。。) (笑)


食べ方も 歩き方も 笑い方も 鋭い 目つきも
すべてが キセキ的に 色気 爆発の 嵐の リーダー。。 

智くんって ホント かっこいい 人ですね^^。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:29  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

くにたんへ♪
お話できてすっごく嬉しいです^^♪
そうなんですよね笑。エントリー消えちゃってスミマセン(^^)
ホントにスマスマに出て欲しいですね♪
本当は10人で歌うたうとか踊るとか。。
そうなったら空前の視聴率でしょうか(^^)
ドラマも番宣も楽しみですね☆
あらためてくにたん♪智くんの月9おめでとうございます^^
またお話できるのを楽しみにしていますね^^♪♪
コメントありがとうございます♪


なおきさん♪
やっぱりですか☆セツナ・・消えましたね☆
木村くんの話でワタシのことを思い出してくださったんですね^^
ありがとうございます(^^笑)
ところでなおきさんもコメント入れなかったことあるんですね
でもまたお話できてよかったです^^♪
これからもなおきさんのお話楽しみにまっていますね♪
いつもありがとうございます(^^)
智くんの番宣ワクワクしますね~^^☆


3104ゆきさん♪
はじめまして(^^)
コメントいただいて嬉しいです☆
いつも読んでくださっているとのことで ありがとうございます(^^)
智くんの>>”おなかから腰のライン”ですね♪きゃ^^
さっそく確認してみます~^^☆
スリムになるとますます智くんって オトコマエですよね☆
3104ゆきさんの智くんのお話。。またお待ちしていますね♪
これからもぜひ仲良くしてください^^どうぞよろしくデス^^♪
はるひ | 2012.03.03(土) 19:37 | URL | コメント編集

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも楽しみに読ませて頂いています。


しやがれの智くん、ちょっと絞っていたのでしょうか…。あのおなか、から腰のラインがいいです…(笑)ドラマに対する、智くんの意気込みを感じますね。


また、前のような中居クンと智くんのかけあいが、あったりなかったり♪


智くんを信じて。
4月~楽しみですね!
3104ゆき | 2012.02.28(火) 01:31 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
『セツナ…』消えましたね(*_*)びっくりした

途中まで読んで、続きは後で…と思っていたので…

私もラジオで、木村さんと話したことを、智さんが喜んでいるのを聞いて…もしかして…スマに出演?って思いました(*^^*)

はるひさんの嬉しそうな顔が、浮かんでしまいました…(^^)うふ

『セツナ…』の後半で、気になったことが…。
実は、ちょっと前の『菩薩…』の記事へのコメントが…投稿出来なかったのです(泣)
何回か、チャレンジしたのですが、「投稿出来ません」と…(T-T)このまま、コメント出来なくなったら、どーしようって…ちょっと、怖かったです(泣)

次の記事に、コメントする時は、ドキドキで、投稿出来た時は、ホッとしました(^^)
なおき | 2012.02.27(月) 21:02 | URL | コメント編集

●私も切望♥

はるひさん、こんにちは♪

またまたご無沙汰してます(^^;)
私もさっきツイではるひさんのニューエントリー出たとわかって
遊びに来たら。。
ない???
と思って。。。またツイに戻ったらこちらがアップされてました~♪
ふふふ♥
って。。。前置きが長くてスミマセン(^^;)

私もね♪思いました~~!
スマスマに出る智くん♥
木村君と初めてしゃべったかも♥
って喜んでたし♥
やっぱり絶対にお願いしたいですね~~♪
なんか~~♪
サトシゴトないぃ~~(T_T)なんてぼやいてたのに。。。
嬉しい日々ですね(*^0^*)
ではでは。。。(o・・o)/~

くにたん♪ | 2012.02.27(月) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/966-11d6d33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |