07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/11(Sun)

つよい温かさ

「鍵のかかった部屋」の 初回放送は 4月16日 ということで
さとし会は 21日(土)に なりました☆
後日 あらためて 非公開(ブロマガ)で 書かせて いただきますね♪

先週は 5日間も サトシくんを テレビで 堪能できて
ホントに 楽しかったですね☆

Mステの。。ヘイ3とは ちがう 智くんの 踊りの ツボに
うっとり だったり。。VSの スーツの かっこよさも
嵐ちゃんの スマートな 身のこなしも。。

そして ゆうべの しやがれも・・
あの6人で おしゃべりしたら 

5人(メンバー+斗)の 『大野智』と 言ったら  
それは きっと 驚異・あこがれ・カリスマ しか ないですよね。。
今も ムカシも 変わらず 智くんは とがってますよね (うふ^^)


そして きのうは わたくし 智ファンの お友だちに 
とても ステキな 時間を いただき。。感動して 考えさせられたことが あって・・
(ありがとうございました^^)

ジブンごとや テレビの ツボなど。。
あらためて 今週 書かせてくださいね。。




・・・・・・・・・・





今日は 3月11日 ということで

私は 東京在住なので あまり 被災という 状況では 
ありませんでしたが こどもが 不眠に なりました

そのとき いつも 夜中に 「宿題くん」(録画)を 見て 乗り切りました
なので 嵐。。宿題くんスタッフの ミナサン ありがとうございます^^




 
さいきん 1年前のころの 録画を みていまして。。
智くんって やっぱり すごいんだな~と 思うシーンが ありました。。

去年 マーチングJでの シーンですけれど。。
たくさんの 人が ”復興”・・的な 意味合いの ことばを 
みんなで のりこえよう のコメントを 話す中

ひとり 「新しい」と 「安心」の 言葉を 使った 嵐の リーダー。。

「安心と笑顔を 取り戻せるよう 僕ら そして皆さんと一緒に
被災地、被災者の皆さんを 安心させていきましょう」

「これから 長期にわたりますけど みんなで力をあわせて
新しい日本を みんなでつくっていきましょう」



この コメントって 希望や 愛を 底に 感じる
ケタはずれに ”強い” メッセージですよね。。

復興 なんだけど 復興では ない というか・・ 
元に 戻れることも 戻れないことも。。
すでに 新しい 日本 なんですよね。。

そして。。




「必ず 大丈夫」 




と。。
これは 震災後 すぐに 嵐から 東北地方に おくられた 
コメントの 中の 智くんの ことば ですよね

智くんの 言葉って いつも
はっとするような きびしさと。。
神に 近い 超絶な あたたかさが ありますよね。。





ちょっと ジブンゴト 書いて いいでしょうか
私 最近 すごく 身近な 身内を 亡くしました

ずっと 謝りたいことが。。お礼を 言いたいことが
あったのですが なかなか 勇気が 出ずに いたら
まさか ”いきなり” 会えなく なるとは。。

「ありがとう」って 言えば よかった と 
後悔と ショックで はきそうに なりましたケド 
泣ナいてみても あとのマツリ。。

好きな人と 会えなくなるって つらいですよね。。
そして だから 智くんの 「必ず 大丈夫」が
心に 温かく ささります。。


本質を 踏みこむ 鮮烈な つよさと
したたる 色気と 包容力を 形に かえる キセキの 魅力。。

智くんって 本当に 優しくて かっこいい 人ですね。。


・・・・・・・・・

地震で 被災された 方々にとって 安心できる じかんが 
少しでも 長くなって いかれますよう お祈り申し上げます
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:08  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
いつも温かいコメントをありがとうございます(^^)
震災直後の記事ですか。。>>助けられていた。。といっていただけて
とても嬉しいです*^^*なおきさんのコメントのにもいつも励まされております♪
私もいれていただいて恐縮ですけど(^^)智くんっておっしゃるとおり
何があっても大丈夫!って思わせてくれますよね☆ホントかっこいいですね^^☆


あんりさん♪
智くんおたんじょう会では楽しかったですね^^☆
その後そういうことがおありだったんですね。大変でしたね。大丈夫ですか。
ブログを「癒され効果」といっていただき恐縮ですけどありがたいデス。。
「オラウータン君」エピソード嬉しいです^^せひさとし会メールにお待ちしていますね♪
これからもぜひブログやいろいろ。。仲良くしてくださいね^^♪
はるひ | 2012.03.22(木) 05:29 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます

はるひさん
お久しぶりです。昨年の智くんお誕生日会に参加し、オラウータン君をいただいたあんりです。
すっかりご無沙汰でごめんなさい。
実は私もあの後身内を亡くしました。
はるひさんの言葉を読んでいて、通じるものをすごく感じて出てきてしまいました。
色々ありまして、以前に比べるとサトシゴトやブログを拝見する間隔があくようになりましたけど、癒され効果は以前以上のものになってます。
楽しいブログを本当にありがとうございます。
・・・随分経ってしまいましたが、オラウータン君の写メ送りたいと思っています。で、送り先なのですが、さとし会お知らせメールのアドレスに送っても大丈夫でしょうか。
チビ助の娘のイタズラをくぐりぬけ、オラウータン君は元気にしてます。智くんグッズに囲まれて(笑)
それでは失礼します。
あんり | 2012.03.18(日) 15:38 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

昨年の3月のはるひさんの記事を読みに行って、思い出したことが…。

震災直後のあの不安な時に、智さんのメッセージとはるひさんの記事に…すごく、ホッとしていました。

助けられていたんだなぁ…って…改めて、感謝ですm(__)m


いつも、いつも、助けられて、支えられて、救われて、励まされて、


智さんとはるひさんの側にいれば、何があっても、大丈夫!!って…思います。(^^)


いつも、いつも、本当に、ありがとうございます。m(__)m
なおき | 2012.03.13(火) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/968-efd57ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |