10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

いきなりノ爆風

ゆうべの HEY3は 
ドキドキ したり ドン引き だったり。。(船酔い)笑

ゆうべの エントリーに たくさんの コメントや メールを
いただき ありがとうございました^^



。。。。。。。。





ゆうべの HEY3の 新曲の 感想?を 
ヒトコト 書かせて いただきますね


今日 「ワイルドアットハート」の PV(CD)を 
フラゲしました。 
智くん。。一瞬の スキもなく かっこいいですね~

♪この手 差し伸べるから~ って。。
智くんが グイっと 引きよせる ように 
手を 握ったとき。。気を うしないそうに ナリました^^(
 


あの PVって CMでも 流れていました けれど。。
かわいい ダンス? ねこパンチで どや顔で ファンキーな。。

なので ヘイ3も そーゆー 気持ちで 見ていた とイうか^^。。



シカシ・・いきなり キレキレに スマートな。。
ファンの 脳を 突き刺す。。呼吸を トメル・・
波動拳のような 爆風を 飛ばす その姿。。

な・・ナニ・・ 的な。。(アゼン・・^^)

マイクの スタンドを 持つ 肩から
フェロモンが 噴火して いましたよね。。

衣装から 露出する 腕が。。超絶 エロい。。
智くんって ”フツー”が エロい ですよね (ふふ^^)


しやがれでも おもいました けれど。。
新ドラマの 役って。。
智くんの 中でも そーゆー イメージなのでしょうか (どーゆーイメージ)

スマート。。クール。。セクシー。。(考えたら サイトの コメント) 
垂れ流しに オトコマエ でしたね。。



そういえば 嵐リクエスト:ランキングで 1位だった
「♪ONE LOVE」 ですけれど。。

なぜか あのときも 智くん。。潤くんドラマの 主題歌を 歌いながら
これから 放送される 自分の ドラマの 役に なっていたような。。(偶然)

あの 智くんの 踊りって。。品が あって 透明で キレイ でしたよね。。
指先から ナニカが 飛んでます。。
(放送日が 12月って ありましたけど 7月?ですよね^^)


そして ゆうべは 他局にも かからわず
司会も 嵐(智)も 堂々と
「怪物くん」って 連呼してましたね (きゃは^^爆)

トーク中。。スリムな 足を ガっと ひらいて
イスに デンと 座ってる。。その 独特の スタイルに
なぜか スマートな 品が 飛ぶ ミラクルな 美しさ。。

胸の ざっくり あいた ”黒”と ワインカラー?の パンツから
あんなに 色気が だらだら 流れ落ちる 人って
すごい 迫力ですね 嵐の リーダー。。 




で。。新曲の ダンス ですけど。。
あまりに かっこよかった ですヨね~。。(放心・・)

ヒザの あげ方とか 足の ひねり方とか 腕や 指先や。。
キラキラ 輝く 磨きぬかれた スターの オーラ。。

中でも オニリピしている ところは。。
いきなりの イントロです・・


カタひざを 床について しゃがんだ 姿勢から 
ユラっと 立ち上がって。。右肩(うで)を パパッと はらった あと。。

ひざを 開閉?しながら 首を 体を 重心を。。
画面ひだりに かたむける 直前の。。その 『右手』 ですよね

パチンっと 指を ならすような アクセント。。 
瞬間の 『右手』から 放つ 智くんの 神業の リズム感。。

カッ・・カッコイイ・・

あの 一瞬に。。
肩から 首から。。強気な シルエットから。。

いきなり ドSな オーラが 噴き出して 
ファンを ワシづかみに ふりまわす ダークな 魔力。。




明日は 歌番組で ミニライブ ですよね(VTR)
きっと 智くんは。。不動に 凛と していて。。温かくて。。
オトコマエ 全開な たたずまい なんでしょうね。。(ワクワク

や~ も~ 本当に。。智くんって かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援 ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:34  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

アオちゃん♪
コメントありがとうございます☆お話できて嬉しいです(^^)♪
ホント。。>>「ふっ飛ばされ」ましたよね(^^照)
そうですよね。あのポーズは自分で考えたのでしょうか。
「大野智」っぽくて?かっこよすぎてタオレマスヨね☆
Mステ楽しみですね~(^^)


ヤヨイちゃん♪
コメントありがとうございます♪
イントロすごいですよね~☆かっこいいですね☆
>>気絶・気絶・気絶。。に超同感です^^♪♪
なぜあんなにかっこよく踊っちゃったのかナゾですね^^
仕事忙しくて・・つい素になってしまったのでしょうか(笑)


えびちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)♪
そうなんですよね。おっしゃるとおりイントロをピリしすぎて
先に進まないんですよね(^^)
>>シャツのボタンのはずし具合。。もほんとにドキドキでしたね^^☆
今週は月水木金土と5日もあるんですね☆楽しみですね(^^)
はるひ | 2012.03.08(木) 08:19 | URL | コメント編集

●ONE LOVE のときもそうだったなんて・・・

はるひさん♪
またまた こんばんわです^^

HEY3の 智くん めちゃ かっこよかったです。
表情も 動きも いちいちカッコよくて・・・もう堕ちていくばかり・・・。 

はるひさんのツボを読んでしまったら・・・ もう大変!  イントロの あのカッコよさに 何度もリピしてばかりで 次に進めない。
あれは 智くんだから・・ですよね。 まさに ”神業のリズム感。。” なんですね。

下に着ているシャツのボタンのはずし具合が 気になって 気になって・・・。

まだ水曜日(あれ! 木曜日だ!) まだまだ 楽しみがある今週ですね。
はるひさん いつもありがとうございます。


えび | 2012.03.08(木) 00:22 | URL | コメント編集

●イントロ~!!!

はるひさんこんばんはv-119

イントロから~v-10v-10v-10
爆発的に放ちまくってましたねーv-42v-42

何回も何回も何回も巻き戻しては、気絶・気絶・気絶
を繰り返しましたv-63v-63v-63

魅せすぎですねv-254v-254v-254
ヤヨイ | 2012.03.07(水) 21:26 | URL | コメント編集

はるひさん
ありがとうございます
いきなりの爆風!!!
はいっはいっ
あのイントロの右手・・
ほんとに 始まった、と思った途端にタオレル、というかふっ飛ばされちゃいました^^。

あの5人5様の動き、決めのポーズ以外はフリーなのでしょうか?・・智くん、ほんとかっこいいですね。
Mステでいろいろ確認できますね。楽しみですね
アオ | 2012.03.07(水) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/973-b8624f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
