05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/14(Wed)

ぼーっと。。の理由

表紙も 始まりましたね。。「鍵」(←略)の テレビ誌。。

ピアの ⑦の画像が もはや 榎本さんにしか 見えないですよね
ステーション(P12)の 一点を 見つめる 智くんの
スっと 空気が とまったような 美しさが 神がかってマス。。

テキストでも 「物静か」「無駄のない 動き」 などなど。。
それって ほんとうに コメーディー要素は ないという コトでしょうか^^
(↑いまだに 信じられない ワタクシ・・爆)

ほんとに 物静かで セクシーで ミステリアスで 
あんな うすい ゴム手袋を して
鍵を 開けたり するのカナ・・(妄想→ 気絶

シリアスな 智くん。。う~~ かっこよすぎますよね。。


「シリアス」って 言えば。。先週の しやがれ ですけれど
尖とがった 智くんの ”伝説”の 話題が 出ていましたね。。

智くんって ワタシ的には ずっと 現在進行形に 
マックスに とがっていると 思うので。。(笑)

しやがれでも 翔くん:寿司くいね~ の セット回転の とき
けなげに くっついて 説明する ニノが かわいい ですけれど 
口の 端はしを 舐めながら 回転する セットを 見てる
その”目”が スッと 瞬間 細くなってる 嵐の リーダー・・

あんな キレキレ感が 板についた 顔って。。
フツー アイドルは しないですよね (あは^^)



しやがれで 5人(メンバー+斗)が こぞって 繰り広げる
大野智の 自慢大会が ホントに 面白かったですね
「大野くんが 尖っていた」って話を なぜか 自慢モードで 話す 後輩5人

通常 アイドルって デビューして しばらく経つと
キレイに あかぬける ワケですけれど。。

智くんって デビューから そういう ”変化”の 
経緯を たどっていないと いうか。。

シいて いえば 思慮の 深さとか 用心深さとか
器の 大きさ などなど 多少 ”変化 進化”?。。 

すでに 最初から 気が強くて 落ち着いていて
透明で 美しくて。。ムダに 笑わず するべきことに 最短に 向う。。
”怖い 空気”?の 中 なのに 「あは^^」って 上から 笑う

その 実力と 包容力に 触れたら それは もー
先輩でも 溶トけますよね。。後輩に とっては 驚異^^?ですよね。。 



人って ”カリスマ”って 呼ばれるって
相当に 並はずれた 実力 というか。。

はじめて 見たとき ヒクほど ダークだった デビューのころの 智くん
そして そのあと 見聞きする デビュー前の 智くんを
重ねて 考えると。。

やっぱり 智くんの することって
なんでも はっきり 意味が あるんですよね。。



しやがれでも 言われて ましたけど
「歌がうまい」「踊りがうまい」「ぼ~っとしている」って。。
それって 一見 ギャップが あるように 思えなくも ないけど。。

智くんには そういう 先輩が いたんですよね
そして 智くんは その人のことを 「すごい!」と 思っていて。。

ぼ~っと しているのに 踊ってみたら すごく うまい・・
(↑ちょっと 表現が ちがうけど 笑) 美学? 憧れ?
”その先輩”に こよなく かわいがられていた ジュニアの 智くん。。

今の 智くんの 説明の つかない ギャップの スタイルに
影響して いるのでしょうか。。

シカシ。。そういう スタイルを 貫つらぬく の。。って
影で 相当に 努力が 必要と いうか。。
歌も 踊りも 練習しなければ ”カリスマ”では いられないワケで。。

人には(智くんにも) やる気の スイッチや 
オンや オフなんて ありませんからね(笑)
「オン」に なっただけで あんなに 踊れる人なんて いないワケで。。


ワタシ 学生時代に すごく 歌の 上手な 友だちがいて
その人は プロに なったのですが。。
その 練習量と 磨かれた 歌唱力と いったら。。

一緒に カラオケなどに 行っても 「きゃ~♪♪」とか
声も でないほど。。あまりの うまさに 唖然と 固まるくらい・・
プロと 一般の人は 実力も 迫力も ケタが ちがうんですよね


なので 智くんも ロケとか 取材とか・・
”仕事の 顔”や カメラの あるところでは なく。。

”普段つき合い”で 接している ジャニーズの 前では
カミナリを 付き従したがえて いるかのような
圧巻の あかぬけ方 なんでしょうね。。

私服の ダメージジーンズが フォーマルドレスのように 見える
その 常軌を 逸した カリスマな 美しさと カンロクと・・
実力が 尋常じゃない。。柔らかくて ドSな 空気感。。

それは も~ 後輩なら メロメロに・・ 
好きに ならずには いられませんよね。。



先週の Mステ でも。。♪もしも 旅立ちを 決めたときは~ で
ひとり。。左足の 反動を つかわずに スパっと 右足を あげる
驚異の 筋力と 運動神経。。

さいごの ♪明日は 明日の 風にまかせ~ でも。。
”胸むね から”。。肩じゃなくて 首じゃなくて 腕じゃなくて
胸から 踏みこむ 武道のような インパクト。。

そして だたひとり。。瞬発に かかとを あげて アクセントを つける
智スタイルの キレキレな ダンス。。




智くんの 考エテイルコトは ファンに わかるはずも 
ないけれど。。垂れ流しに エロい 色気や 涼やかな 優しさを 
はっきり ”感じ”ますよね^^。。

遠くに いる人も 身近に いる人も
有無を 言わさず 押し倒たおす 魅力と 実力・・

日本一の グループを 率いる 嵐の リーダー
もー ほんっと~に。。智くんって 超絶 かっこいい 人ですね。。   
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/976-2bd4237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
