07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/24(Sat)

春っぽイ

きのう マネキンの 投票に 行ってきました♪

ネットでも 投票することが できるので
みなさん すでに ご存知と 思いますが 参考までに。。。







5.jpg  4.jpg


3.jpg  2.jpg  1.jpg







みなさんは どの マネキンに 投票されましたか^^
智くんが 組んだ コーディネートは 何番でしょうね(^^)

私は。。前回の 智くんの ”値段が 高い服”という。。
飛び道具の ような 予想外の テーマに びっくり(爆)
もう 今回 予想デキナイ・・(^^笑)

でも 2番が 好きです☆
カーディガンが 色っぽい。。。
近くで みると 色は 上品だけど デザインは ド派手。。

しかし。。智くんは こーゆー アクセサリーは つけないヨウナ・・↓↓







IMG_0356.jpg  IMG_0355.jpg







智くんが・・「智くんが」 『智くんが』
2番の 服をきて デートに 現れたら 気絶しますけど。。。
桜の コーディネートに 空気が 似ている。。春っぽい。。

でも 予告の 感じからすると 智くんは 
これじゃ ないような 気も。。 ん~。。(笑)


ということで。。
結果が 楽しみですね (^^)




2番のような 派手な デザインの 服や アクセサリーが
あっさり 日常に 似合ってしまうのは
スーパーアイドルに しか できない ”はなれ技わざ” ですよね。。

嵐って 異次元に キレイですよね。。しみじみ^^。。


この画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

3104ゆきさん♪
コメントありがとうございます(^^)3104ゆきさんってさとし会のゆきさん
でしょうか??別の方かな^^?
2番にされたんですね(^^)そうメガネもありますしね(笑)
でも予告で黒を着ていたので1番だったりして^^?。。
結果が楽しみですね♪ご一緒に盛り上がりましょうね(^^)♪


杏珠oo ちゃん♪
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(^^)
私も杏珠ooちゃんの予想あたっているような気がします。。(^^ふふ)
ん~☆どうなんでしょうね^^放送が楽しみですね♪
この予想も併せて観ますね(ドキドキ^^)♪


ハーベストさん♪
コメントありがとうございます*^^*お話できて嬉しいです(^^)
そういえばそちらはマネキンってリアルタイムで観られるのでしょうか☆
放送をご一緒できたら嬉しいです(^^)♪
そうなんですよね。1番私もそんな気もするんです(^^)
4番以外はどれが来てもおかしくないけど(笑)白のパンツたしかに
智くんかっこよく似合いそうですね(^^)


なおきさん♪
2番にされましたか(^^)そうですよね。あのカーディガンの色
いいですよね*^^*メガネもしてるし。。。(^^)
3~5月はお仕事忙しい時期なんですね☆
はい^^♪ドラマとさとし会とブログと。。なおきさんとご一緒するのを
楽しみにしていますね(^^)コメントありがとうございます♪


ちえぴんちゃん♪
2番でしたか(^^)ですよね。あの服智くんが着たらかっこいいですよね^^
>>袖口を軽く折って何気なく手首を見せる。。ですか(^^)きゃ~^^☆
智くんの腕が まくられた袖から見えていたらそれだけで
タオレマス~~(^^)私もちえぴちゃんと同じでどの服かわからなかったので
来て欲しい服を選びました(^^)放送が楽しみですね(^^)♪
はるひ | 2012.03.29(木) 10:35 | URL | コメント編集

●みんな素敵です

はるひさん おはようございます
今回のマネキンはみんなそれぞれに良くって
どれが智くんか分からなかったから
智くんに着て欲しい服というコンセプトで選びました

2番v-10

グラデーションのおしゃれなカーディガン
春らしい色で爽やか
めがねもポイント高く
極めつけは腕のアクセサリー
智くんの腕についていたらパーフェクト
袖口を軽く折って何気なく手首を見せる
ハートを射抜かれること間違いなし

智くんじゃあないかもしれないけど
前回のこともあるし
これを着て出てきてくれたらいいなv-10
これを着て出てきてくれ~
出て来い
来い

と願っております
出てきて途中でめがねなんかかけたら
嬉しすぎて心臓に悪いかもv-315

いやぁ
智くんがどんな服を着て出てきてくれるか
ほんと 楽しみですね
ちえぴん | 2012.03.27(火) 11:10 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
私も2番に投票しました。カーディガンの色が好きな色だったので…
眼鏡に、榎本さんが浮かんでしまいました(笑)

実は、はるひさんの記事を読むまで、投票の事を忘れてました(笑)

仕事が忙しくて…鍵智さんもリピ出来なくて…(泣)
毎年、3月~5月頃は、超多忙な仕事場なので、憂鬱になるのですが、今年は『月9鍵智さん』と『祝月9智会』というご褒美があるので頑張ります
なおき | 2012.03.25(日) 18:07 | URL | コメント編集

●投票しました。

はるひさん、ごぶさたしてます。
マネキンのネット投票は、どこにいても参加できるのでとってもうれしいです。私は1番に投票しました。
智くんならどれも着こなしてしまいそうだけど、、。
白のパンツが一番似合うのは智くんよ!との理由で(笑)1番。

でもどのコーディネートも、素人が着こなすのは難しいアイテムがちりばめられてますよね~。”異次元にキレイ”って同感です!
ハーベスト | 2012.03.25(日) 04:31 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

私は二番にしましたよ♪
かっこよかったので(*´∀`*)
大ちゃんとはわからないですが(笑)

私の予想は、
1番 大ちゃん
2番 松潤
3番 相葉ちゃん
4番 翔ちゃん
5番 ニノ

わたしもそう思います!!
2番は手首のアクセがJっぽいです(-^〇^-)

結果が楽しみですね\(^◇^)/
杏珠oo | 2012.03.24(土) 14:14 | URL | コメント編集

おはようございます。


私も携帯から先日投票をしました。
2番…。すごく気になりました。眼鏡が(笑)
いま、鍵で眼鏡が身近な智クン。これはひょっとして!?個人的にも、ブルーのカーディにはまっているので、何か2番が頭から離れず。
これで、智クンじゃなかったら笑っちゃいます。
でも、今回は男性票を意識したって何かで読んだから。う~ん、微妙ですね。

結果が楽しみですね。
3104ゆき | 2012.03.24(土) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/977-1a43fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |