09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/16(Sun)

セーターは似合う?(^^)   08.11.15 VS嵐

今回のVS・・・智くんが カゴで ボールを キャッチしたんですけど
番号を 指示する ニノちゃんとの 連携で 驚きの 11個キャッチでしたよ

ステキ♪ カッコいい♪ センスいい♪ 運動神経抜群♪
智くんって 頼りになるな~*^^*
 


でも・・・笑。 今回は 私的には 衣装が ツボでした(笑!) 
智くんね~ 青とエンジ?のガラのセーターを 着てて
メンバーに 「浪人生」って 言われちゃいましたよ(笑!)。

でもね~ ”智くんの日焼け”に 青は 難しいでしょうね~。 
華が・・・うーん♪  たしかに*^^* 笑


まあ 浪人生っていう 例えも 若くて スゴイんですけどね。
浪人って 10代からしますからね。。。
智くん 若い かわいい カッコイイ*^^*
(もう いいですか??笑)


智くんは 青系は 顔に馴染むんですけどね。
パーソナルカラーコーディネートと言って
顔に何色が 似合うか。。。っていう 理論なんですが
(私 ちょっと そっち系の仕事なので 気になっちゃうんデス)



最近 日焼けで 黒くしてるから 色のオーラが 
バラバラに なっちゃうんですよね。。。智くん。
雅紀くんの 肌色に 日焼けは OKなんですけどね。。。


智くんの 肌色は 日焼けや茶髪が 顔と衣装の バランスを取るのに
難しいんですよね~ *^^*
衣装さん♪ 智くんを カッコよく プロデュースしてあげてほしいですね~(笑)



まあ 智くんが 幸せな瞬間 ”釣り” 日焼け
そして 智くんが 気持ちが 明るくなるって言ってる 茶髪ですから
もう ぜんぜん 良いんですけどね。。。

そんなの 智くんの カッコ良さに なんの 問題もないんですけど・・・



浪人生って ・・・うまいかも(笑笑!)
(智くん ごめんね 笑(^^)♪)


智くんは カッコイイです それは 確かです 笑




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ VS嵐

18:18  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●SUGIさん♪

SUGIさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

「最近は本当に全てがツボで,毎日やられてます∀←」
・・・って ステキですね~。担さんって そういうものですよね・・*^^*
雅紀くんは ホント カッコイイです!

智くんのツボは アイドルらしからぬ 危険な感じのとこでしょうか。。。
って 私のブログは 智くんの ツボを語ってるだけの
妄想ブログですから(笑) エントリー全部が 好きなところであり
公開ラブレター みたいなものなんですけど(笑)

VSで 智くんのセーターを 「似合ってるよ」って 言ってた時
雅紀くんが あまりにも セーター似合ってて・・・
ビックリの セクシーさでしたね。。。*^^*
はるひ | 2008.11.17(月) 00:45 | URL | コメント編集

●malimさん♪ 

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
そちらに コメント 書けずに・・ごめんなさ~い。
いきますね malimさんe-415(^^)

智くんの コーディネート・・・してみたい
・・って 私はできないけど。
だけど コーディネートって プロがすると 
すっごく 至近距離で あれこれ 着せ替えして 
触れるし(ナニそれ笑) いいんですよね~*^^* あは♪

「はちまきには何て書こう
さとしLOVE かな?  絶好調超! とかやる気が出そう~♪」
・・・って malimさん♪ かわいいデス~*^^*
LOVEの はちまきの浪人生って 智くんなら
あり得ます(笑)♪
はるひ | 2008.11.17(月) 00:36 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

ちゃみんさん 予備校経験者でいらっしゃるんですか~(^^)
かっこいい~♪♪

「昨日のvs嵐、私のツボはフォーリングパイプキャッチに大野君がtryしようとして翔君におーい、おーいと止められたとこですね。 」
・・・私も 笑いました~。
とぼけた感じに 智くんが パイプキャッチするポーズを
トルところで 笑ってないのが 笑えました(笑)

カラーは 1度 やってもらうと イイですよ*^^*
(ちゃみんさんは きっと かわいい方だと思いますけど)
”色”で シミしわが ぜんぜん 見た目変わるので
オモシロイです*^^*
はるひ | 2008.11.17(月) 00:24 | URL | コメント編集

早速お返事ありがとうございました((o(^-^)o))

ツボですか-??
最近は本当に全てがツボで,毎日やられてます∀←

強いて言うなら-,頭良いのにばかになれたり,元々天然だったりヾ(^▽^)ノ
あとは笑顔ですかね-??
みなさん素敵な笑顔で!!
雑誌とかやばいですけど(〃▽〃)←

担当とかありますが,基本的には嵐サンが好きなので,
はるひサンの智クンのツボもお聞きしたいです━( ´艸`)


VS嵐の智クンの衣装,ステキでしたよ-∀
浪人生には笑ってしまいましたが( ´艸`)

また来ま━す∀★
SUGI | 2008.11.17(月) 00:15 | URL | コメント編集

●Ryoko☆さん♪

Ryoko☆さん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

智くんは あのセーター・・・どの色も デザイン的に
難しかったですね~笑。
まあ それでも 限りなく スターな 着こなしでしたけどねe-415
かっこいいは たしかデスヨネ(笑)e-343

それと Ryoko☆さんの ブログ 感動しました~*^^*
はるひ | 2008.11.17(月) 00:15 | URL | コメント編集

パーソナルカラーコーディネート  って言葉がかっこいい !
私は詳しくわかりませんがi-201
そういうお仕事されてるんですか~?すてき~♪
日焼けで黒い大野くん、何着たって似合う!可愛い!
としか思わないんですけど(笑)専門的に見ると、色々あるのですね!
でも、服が何だってカッコイイってさすが大野くんですね~

大野くんのお洋服、衣装さんなんかに任せてないで、
はるひさん コーディネート出来ちゃうんじゃないですか~?i-185 いいなぁ!

浪人生って、失礼な~!! 
……と思いつつも、私も確かに!
浪人生だ!って思っちゃった♪
浪人生といったら…夜食? はちまき?? (私のイメージ)
作ってあげたいな~~i-178 はちまきには何て書こう
さとしLOVE かな?  絶好調超! とかやる気が出そう~♪
そして、メガネでしょうか?笑  Mステの時のような  かわいい~
malim | 2008.11.17(月) 00:03 | URL | コメント編集

●こんばんは

確かにあんな格好してる浪人生いました、いました。
(もう10年以上も前の事ですが)
私も浪人、予備校経験者でございますo(≧∇≦)o。

昨日のvs嵐、私のツボはフォーリングパイプキャッチに大野君がtryしようとして翔君におーい、おーいと止められたとこですね。
翔君の一人オーディション素敵です。(文章が下手すぎて観てない人にはさっぱり分からない文章ですいません!)

はるひさんてパーソナルカラーコーディネート?の仕事されてるんですか?パーソナルカラー診断みたいなやつですか?
あれ興味あります。うちの近所にそういう店があっていつか行ってみたいと思ってたんですよね。
ちゃみん | 2008.11.16(日) 23:11 | URL | コメント編集

今年はアーガイル柄が流行ってるんですね~。
なんか、嵐もよく着てるし、他のグループもよく着てますよね。

浪人生・・私も笑っちゃいました。
でも、可愛い♪

カッコイイ、うん、それは確かです!!
Ryoko☆ | 2008.11.16(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/98-de3b6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
