09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/25(Sun)

智くんの言葉のカタチ

担当 ちがうけど 書いてもいいでしょうか

「土曜のアイバちゃん」。。おめでとうございます~
なんか。。うれしい・・(^^涙) だって。。
相葉ちゃん って 男気って いうか^^。。


「大変だけど ガンバッテネ」byリーダー ←きもち コモッテル(爆)

しやがれも 2年目 なんですね。
怪物くんと セット?(笑)で 始まったわけ ですけれど。。
土曜のアイバちゃん”も 楽しみですね(^^)


さて ゆうべの しやがれ。。
いろいろ 面白かったですね(^^)

コントの オチを 「大野が なんとか してくれる」
って言われたとき 智くん 鼻を。。鼻をね。。

あーゆーとき 智くんって あの 世にも 美しい 指で 
鼻を さわりますよね。。
独特に・・かっっっっこいい・・・

なにを 振られても ムダに 騒がない 素早い 思考。。。
ゆらっと 目の ハシで 笑う 実力と 香り。。

エロい・・・ (・・・)



で。。どんな コントなの~と どきどき 見てたら
始まって 床に ねてる リーダーに
30秒くらい 爆笑しましたよね (きゃは^^)

だって。。なんで その 格好?。。(笑)

ひざの 間を あけて ひだり足が ちょっと 上がったまま
じっと してるって。。
長い 時間は フツー できないと 思うような。。

さすがに さすがな 驚異の 筋力。。
ニノの ストレッチの さいごの チェックで 肘が あがらない・・って(爆)
それは ナイでしょ^^ 芸人ですか(笑)



・・・・・


ちょっと 雑誌ゴト ですけど(ジョン)

最後に 会いたい人(女性)は お母さんと 
どうか いつまでも 言い続けて ください(笑笑)

無人島に 持っていくもの リストに
”携帯”が 入っていたなら それは きっと つながるんじゃない?(笑) 
助けを 呼ぶとか さみしくなったら 電話で 話すとか・・

ケイタイは 通じないでしょ? って
それ 通じないで ほしいって 気持ちの あらわれでしょうか^^

クロマニョン人。。って(笑)
そういえば 智くん 前に 過去の 世界にいって 
言葉を 自分で 作りたい? 支配したい みたいなこと 言っていたような。。

筋金に 『オレ様』・・・ (フフ^^)

智くんって 「オレ様」と 「ひたむき」の バランス? カタチ?が
絶妙 ですよね 洗練されて いるというか。。
やっぱり ニンゲン じゃ ないンですよね (しみじみ:^^笑)


・・・・・


しやがれに 戻ります けれど。。
ゆうべ 一番 感動 だったのは
「果てない空」を 歌った ステージ ですよね。。

このブログでも 書きましたけれど。。(3/8)
与えるんじゃ なくて 受けている。。大きな 空気。。

さいごの ♪今 確かな 声が 聞こえる~の る~のとき
歌を 歌う より・・聞かせる より・・ 
心が うなずいて いる って いうのでしょうか・・・

与える より 受け入れる。。そして。。
曲の おわりの 翔くんの あいさつ中に 映った リーダーの。。
”うしろから 支える” デンと 据わった 目の奥の 鋭さ。。




智くんの ”ことば”って 徹底テッテイして 
智くんの カタチ? 価値観?が 流れていると オモウヨウナ。。

少しでも 笑顔の じかんが 増えるように。。
って 「増える」の 言葉で あいさつを していた 嵐の リーダー ですけれど。。

「良い 時間が ”来ますように”と ”増えますように” とでは。。
「0」と 「1」の ちがい というか。。
無か 有かの 次元の ちがいが あるような。。

智くんは 場に応じて 表現する 
言葉の 選えらび方に 法則? いつも 同じ カタチと いうか。。
一貫 しているって。。「心」が その カタチだからな ような。。

そして 実際に。。 
”これからも 一緒に 笑顔の 時間を 作っていきましょう”
って 言う 智くんって。。

果てしなく スーパースター なんだな~と・・
そして 本当に 素敵な 人だな~。。と
ひれ伏します ヤッパリ。。



たとえ 正解で あっても マイナスな 言葉を 使わない。。
温かくて 柔らかい。。ゆっくりな 声に したたる
深い 包容力と キレキレな 色気。。。

も~ ホントに。。 智くんって 優しくて かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:35  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

なつみかんさん♪

はじめまして。。
コメントいただきありがとうございます*^^*
お返事おそくなりました☆
これからも必ずお返事しますので(おなまえも覚えていますので^^)
よかったらぜひこれからもお話してくださいね(^^)

果てない空の嵐ステキでしたね^^☆
なつみかんさんはどのメンバーのファンさんなのでしょうか(^^)
嵐のステージかっこよかったですね☆
BRを買い換えたとのことで☆おめでとうございます(^^)
使い心地はいかがですか。今の時期って買い換えを
考えている嵐ファンの方多いのでしょうか☆
お友だちも悩んでいるようでした(^^)
24時間テレビなどもありますしね☆いろいろ楽しみですね(^^)
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^どうぞよろしくデス♪
はるひ | 2012.03.29(木) 10:12 | URL | コメント編集

●あったかい・・・

はるひさん、こんにちは。
初コメです。よろしくおねがいします。

果てない空の前の皆さんのコメント、本当に感動しました。
与えるという表現を5人とも使わなくて、それぞれが感じて、
受け止めたうえで一緒に、寄り添って、という気持ちが
伝わってきました。
あったかくなる、心が緩んだ瞬間でした。

嵐さんたちをちゃんと録画するため、昨日BRレコーダー
買い換えてしまいました(#^.^#)
(調子が悪かったので、口実といえば口実ですが・・・)
なつみかん | 2012.03.26(月) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/980-ab461471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
