07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/22(Thu)

かまえが達人

コメントの お返事を 書かせていただきました(3/8「静カナ慈愛」~)
コメントくださった みなさん 読んでいただければ 嬉しいです。。
いつもありがとうございます(^^)

・・・・・・・・・





ゆうべは とんねるずの 歌番組で
相当に 長い バージョンで。。デビューのころの 「ARASHI」が
放送されて いましたね。。

今になって 見ても やっぱり。。
すでに 十代で すごい 迫力なんですけど サトシクン。。

前にも ブロマガで ちょっと 書きましたけど
すでに この「ARASHI」の リハーサルの ときには 
腹の据わった リーダーぶりを 見せつけていた その 横顔。。。



ちょっと それますけど。。ジャニーズ?で。。
リーダーが 自分の グループを 見た目 ”女性的に” まとめてる
最初の トップグループは 中居くん だと思う ワタクシ。。

ロコツに しっかり していて 男っぽく ひっぱる。。
みたいな ことではなく 
メンバーを あげる・・自分を さげる・・笑わす 笑われる・・的な。。

だからといって ホントに 笑われているかと 言えば。。
スマの 決めゴトの ほぼ 全権を 中居くんが にぎっていた ことからも
楽屋での 立場が ヒクほど すごいのは メイカク・・・

そういえば のちに 嵐の 写真(集)を 撮った ジャニーズ(岡本くん)も
現役のころ。。先輩は 後輩に なんでも ありの 「合宿所」だったのに 
うたた寝していた 後輩を 起こさないように 仕事していたとか。。


城島くんも 智くんも じゃんけんで リーダーに なった
みたいなこと 言われてたり。。でも そんなワケ。。(笑)
リーダーって そういうものじゃ ないですよね

ちなみに 嵐でいえば 「みんなで ジャンケン」なんて してナイですし(^^笑)
みんなが 「智くんが リーダーが いい」。。と
智くんだけが 「オレは いやだ」(翔くんが イイ)。。と。。

それ ”コント” ですよね(^^あは)

翔くんと。。 勝っても 負けても。。
あんな ダークな キレキレに コワイ ”ジュニアの カリスマ”を・・
ホカに 誰が まとめると いうのでしょうか (きゃは^^)

あの ジャンケンをした 少年隊の 番組でも。。
智くんは ぶっきらぼうで あまり 話さず ムダに 笑わず。。。

でも うしろで 少年隊が
「やっぱ 大ちゃん おもしろいわ~」と。。
ひとり 名前を 呼ばれて 絶賛される 嵐の リーダー。。
(当時は コワイとしか 思わなかった 私デスケド・・笑)



智くんは 後輩を かわいがる 先輩や
自分の さげて グループを きっちり ほめる スタージャニーズの。。

リーダーや 座長を 見てきた からか。。
それとも 独自の 魅力なのか。。


デビューのときは すでに。。
メンバーが 恥ずかしがる ことを 
まず 自分から やってあげた 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって 踊りや歌の 実力も 精神的な 胆力も 
十代にして フツーじゃ なかったんだな~。。と
うっとりだった ゆうべの 歌番組。。

智くんの。。神のような 悪魔のような。。
心の 深さは ホント。。計り知れませんよね。。







さて きのうは ライフプレミアムが 発売ということで^^(表紙:智くん)
平積み 山積みの その雑誌が 
不自然なまでに なくなりかけていた 近所の 本屋さん(笑)

雑誌を 開いたら 智 さとし サトシ。。
サンディ(犬)に なりたい。。一日中 「お手」シテマス。。ハイ。。

ご褒美の えさは あげたけど 頭は なでないの カシラ。。
サンディを なでている ショットを 
載せてホシカッタ ですよね。。遠い目・・(そこ??^^)


いぬの 背中で ウトウトする カジュアルな 衣装も
スーツを 着れば(p9) エロさが 噴き出す そのオーラも。。 

七色の キラキラを 噴き上げる 嵐の リーダー。。  
箱の中で パントマイムまで したなんて。。気絶。。

「プレミアム第一号」の 雑誌の あいさつに。。
”キラキラ”って 言葉を 使っている ライフ編集部 ですけれど。。
たしかに 智くんと リンクしてイマス。。(うっとり・・)



ちょっと ハナシ 変わりますけど。。
そういえば 私 知り合いに 鍵マニア??が いるんですよね。
仕事で 鍵屋さんを やっている 人なんですけど。。

その人って フツー 見た目では わからないような 
銀行の 裏口の ドアなども。。実は 鍵が かかっていない って。。
見ただけで わかるんですよね。 (しかも 散歩中に☆)

盗難?されそうに なっていた 銀行の 中のものを 
危機一髪で 守って 警察に 表彰されてました。。
いるんですよね ほんとに 鍵の世界に 生きている人。。
どんな 鍵でも 開けられる 的な。。

智くんも プロの手元を 参考に 役作り的な。。(ドキドキ)
シカシ。。手の動きが 主役になる ”役”って 
ホント 智くんのための ドラマですね(^^)



プレミアムで いちばん ドキっと したのは 
画像:2です。。(P13)

きゃ~~ なに。。なんで そんな。。
その”作業着”で キレキレの 色気。。足が 長すぎる。。

とくに ヒザから 下が 長いのは
服を キレイに 着こなす モデルの 条件だそうです けれど。。

顔が エリと 同じ 大きさって どういうコト でしょうか・・
自分の ”日常”の 範囲を 振り切ってマス。。(爆)


親指で メガネを おさえる。。
指に ひっかけた 脚立。。
大きな カバンと 一緒に さりげなく 持たれる パソコン?

涼しげな 口元と 鼻筋と 黒髪と。。。
『香り立つ』って こういう 人のコト ですよね。。(あぜん)

テキストに。。「月9の 主役まで する 智くんだけど
そのスタンスは あくまで 飄々ひょうひょうと マイペース」
みたいなことが 書いてあって ニヤけました。。

飄々ひょうひょうと。。って ”智くん”って 感じですよね。。
色気が あって 鋭く 孤高で しかも ”かるい”。。

構かまえが 達人デス。。

ドラマ 楽しみですね^^
智くんって ほんとーに かっこいい人ですね。。  


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:24  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.03.23(金) 17:44 |  | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね☆智くんにうっとりしてたらテキストなかなか
読めないですよね(^^)
>>サトシくんが解放してくれません~~。。それは♪♪
それは仕方ないですよね~解放してくれないならね~^^。。(きゃ^^笑照)
P14(12)もいいですよね(^^)どの智くんもホントかっこいいですね~♪


Pecoさん♪
はじめまして(^^)いつもブログに来てくださっているんですね☆
ありがとうございます^^こちらこそぜひ仲良くしてください^^♪
写真、2って本当にかっこいいですよね♪ご一緒できて嬉しいです♪
>>いつもよりなぜか背まで高く見えて。。ってたしかにそうですね。
役に入っている智くんはムテキですよね^^☆
Pecoさんはどんなきっかけで智くんのファンになれたのでしょうか^^
またぜひコメントお待ちしていますね♪ これからもどうそよろしくデス(^^)
はるひ | 2012.03.23(金) 09:45 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
いつもおじゃましてますが、初めてコメントします。
・・・というのはプレミアムの写真、2に
私もやられてしまったからです。

智くんでいながらすっかり役に入ってて
いつもよりなぜか背まで高く見えて
美しい姿にドキドキしました。

いつも楽しく読ませていただいています。
なかよくしてくださいね。
Peco | 2012.03.22(木) 22:43 | URL | コメント編集

●なかなか

はるひさん、こんばんは☆

ライフプレミアム、ホントにプレミアムな雑誌で(笑)

写真だけでニヤニヤしてしまって
全くテキストが読めません。
お願いだから、テキストを読ませてくださいって
心の中でつぶやきながらも、
やっぱりサトシくんが解放してくれません~~。

P4~5の寝顔が美しすぎて、
一瞬でいいからサンディちゃんになりたい(>v<
はるひさんのおすすめ写真も納得!
私はP14の12の真剣なお顔にドキッでした。

ジャニーズのグループって
どのグループもメンバーの選び方が絶妙だなって
思ってるのですが、
特に嵐ちゃんはこの5人でがっちりハマッてて
そんな嵐のリーダーは
じゃんけんで決めようといいながら
勝っても負けてもサトシくんに決まってたんだろうな~って。
やっぱりみんな(?)思ってたんですね!

これからの雑誌祭りで
またたくさんステキなサトシくんが見れるといいですね~~♪




サト | 2012.03.22(木) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/981-7805ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |