05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

守り神♪♪

きゃ~~ やだ~~ (ナニ・・)
カッコよすぎる・・ 智くん・・・

月9ドラマで 放送された 次回予告 ですけれど。。

あの カーディガンを 触りたい・・
いや・・あの カーディガンに なりたい・・
どんな 香りが ついちゃってるのかな・・遠い目・・(←・・・)


あの わずかな 映像に 限りなく チャプターを 打って
リピし 続けた ゆうべの 「鍵のかかった部屋」

キッチンの 上に 乗り移る ねこ・・いや ヒョウの ような
軽い 身のこなし。。
換気扇を 点検してる ライトを にぎる エロい 指。。

ストーリーに 関係ないのに 
随所が すでに うっとり マックス・・身がもたない・・(エ?^^)


しかし なんていうか ある意味 シンプル? 単調?な
色彩の 画面で。。あれって。。
集中力の 達人・智くんにしか ”できない” ような。。

ふつう ドラマって 色の刺激で 人を 興奮させるというか。。
間を 持たせるというか。。内容で 惹き込む 作品に しても・・
色彩って 計算されて いるというか。。

あの 「鍵」の 空間も 計算されているんでしょう けれど。。 
”白っぽい 空間”^^?さえも ドキドキの スリルに 
変えちゃうって。。誰にでも できるわけでは ナイような・・  

智くんの 演技力や 集中力って すごいこと ですよね。。
こころなしか 佐藤浩市さんの 演技まで イキイキ? (ふふ^^)
おしるべし 智。。神業カミワザの 世界観 ですね。。
  


  
・・・・・



今日って 3月20日 春分の日 ということで。。
このブログで はじめて。。さとし会(当時は 嵐会)を 
告知して 開催した 「記念の日」 なんですよね^^。。

4年前の そのときに 出会った みなさんと 
今も 楽しい お付き合いを させていただいて いまして
「3月組」って いうんですけど(笑)




satosi2.jpg




で 先週。。企画していただいた 3月組さんの
「さとし会3周年」的な さとし会が ありまして。。
もお~ ホントに 楽しかったデス

9時間分(12-21まで)の カラオケの 部屋を とっていたので
私も(きっと みなさんも) いろいろ 映像(DVD)を 持っていったのですが

結局 ワイルドアットハートの ヘイ3と Mステの 
2曲分の ツボだけで 7時間も 経ってしまいました(爆^^)
ずっと きゃ~♪ とか 大爆笑で リピスロー停止スロー・・

サトシだけを 見て 話して 盛り上がって。。
魅惑の 異次元空間 ですよね(あは^^)




その後も 3年間 さとし会を たくさん していますけれど
ずっと さとし会を 続けたいと 思えるのは 

参加される みなさんが どなたも 本当に 優しくて 楽しくて。。
ステキな方ばかり だから なんですよね^^
出会えたことに 感謝イタシマス。。みなさんのこと 尊敬しています

それと ちょっと 私信ですけど このオフ会が 楽しくなれたのは 
最初 幹事を してくれた ノンちゃんの おかげだと 思うので。。
ずっと 感謝しています。。

 

で そのとき サプライズで。。
会:3周年の 記念品^^?を いただきまして。。↓↓


 




satosi1.jpg









これ・・すごいですよね この お人形。。
けっこう 大きくて 40センチ くらい?



この お人形って 足が・・
ちょっと 内股?に ついているんですよね。。
わざとかな? 偶然でしょうか^^

智くんって 今でも そうですけど・・
前(デビュー前後?)は とくに ひざを 内側にいれて 踊っているというか。。
足さばきを ひざで 回しますよね。。

なんていうか・・内股じゃ ないんだけど 内側に 入れる?
独特に 流れるような キレキレの 美しさ。。

智くんの 踊りで ”ひざ”が ツボっていう方も 多いですけれど。。
この お人形って そういう 感じも すごく 生々しいんですよね。。


((一緒にいただいた お手紙も ほんとうに本当に  嬉しかったです(^^泣))



で。。この お人形を 「守り神だよ」って 
(うるっ)。。ぎゃ~~~。。(ドキドキ) ですよね^^笑

私 VSの あのシーンが 大好きで(2011.3.3)
智「守り神 みたいに なるから」の 声を
しばらく 携帯に 入れてました(あは^^)

なので この。。
智くんの 香水(らしい)の 香りが ついた その お人形が。。

「守り神」って・・ (感激・・)

お手紙も お人形も。。うまく 言えませんけれど。。
「いちばん ほしい物」的。。デス
ずっと 大事に します。。(ありがとうございます^^)



・・・・・



きっと みなさんも。。
智くんが 最強の 「守り神」。。
と 思っていらっしゃる方は 少なくないのでは ないでしょうか(うふ^^) 



で。。”守り神”の VSの 話に 戻りますけれど。。  
智くんは 今と 別人(怪物)の 空気と 金髪で。。

ゲストが 月9チーム(戸田恵梨香) だったんですよね
このとき もう「鍵」の 話って あったのでしょうか?。。
智くんも 今年は VS月9ゲストに なるのでしょうか(しみじみ^^嬉)




バウンドホッケーの スタート前に おち込んでる? 松本くんの 背で
”松本シャドー”に なってる 智くんの。。

”自分が あなたの 守り神に なりましょう”。。的な。。

そんな 不思議な。。異次元に 男マエなこと 言う人 
見たこと ないですよね。。
思わず 言っちゃった 嵐の 立ち位置 でしょうか(笑)

フツー ひとは 言ワない・・いや・・言エない ですよね。。
表情も 変えずに 鋭するどく 落ち着いた 視線のまま
「守り神」・・(気絶)・・なんで そんな すごい 器の 大きさ・・

ダンスや 歌の上手さ のみナラズ 精神的にさえ ”支柱”と 語られ 
「守り神に なる」と 言っても だれも 当然に ツっこまない。。。
会場からも 瞬時に 喝采が おこる 嵐の リーダー。。

智くんに ロコツに 守ってもらえる。。

5秒で いいから 嵐に ナリタイ。。(遠い目・・)

(ファンも 相当に 救すくって もらって いますけどね^^



大丈夫 大丈夫 守り神 みたいに なるから。。
って 言いながら 潤くんの 腕を グッと 下に 押さえつつ

うしろに まわる ふてぶてしくて 美しい。。 
おどけ いてるけど 有無を 言わせない・・
上から 包む 「守り神」の 迫力の 空気。。
 
コワくて 柔らかい。。つよくて 温かい。。
色気 垂れ流しの その オーラ。。

安心 しますよね。。あんな こと。。されたら。。
老若男女 メロメロです。。(断言) 笑


守り神だな~と 想って いたけど・・
守り神だよ って はっきり 言い放った・・
ドS全開に 光る 目の奥の 色気と 深さ。。

智くんって ホント。。ありえないような かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:04  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
3周年へのコメントありがとうございます(^^)
ヤヨイちゃんとお会いできたことにも感謝しています*^^*
いつもありがとうございます♪
そうそう♪7時間ずっとリピしてはうっとり&爆笑でした(笑)
おしゃるとおり智くんってすごいですよね☆
ダンス中も守り神てきな・・笑
またヤヨイちゃんとお話できる日を楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2012.03.23(金) 11:02 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

さとし会3周年おめでとうございますv-254
わたくしも3月組さま達にと~っても感謝ですv-274
いつもいつも本当に有難うございます!!!
ワイルドアットハートのつぼで7時間v-19v-19
魅惑の異次元空間v-63v-63
想像しただけで。。。楽しそうv-119嬉しそうv-119オカシクなりそうですぅv-119
そして、守り神智君人形v-10v-20v-238
ステキですね~~~v-119
守り神・・・・・そんな人いないですよねーv-10v-42
はるひさんのおっしゃる通り、
ありえないような かっこいい 人ですよねv-237
ありえない・・・v-238v-238v-238
ヤヨイ | 2012.03.22(木) 22:05 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
さとし会楽しいですよね☆おっしゃるとおり3月組さんに感謝してます。
そしてニコちゃんと出会えたこともいつもとても感謝しています~♪
仲良くしていただいてありがとうございます*^^*激大好きです^^♪
そうあのお人形ちょっと恥ずかしくてあまり直視できないんですけど。。
本物の智くんの守り神発言にもメロメロですよね(^^)♪♪


ちえぴんちゃん♪
ステキなコメントをありがとうございます^^そうですね☆ステキな方ばかりと
出会うことができて本当にありがたいです。ちえぴんちゃんともお友だちに
なれて嬉しいです(^^感謝デス)おっしゃるとおりこのお人形ってパワーが
宿っていますよね☆ちえぴんちゃんもソーイングされるから余計おわかりに
なるのでは(^^)お人形mの目は・・恥ずかしくて見られないデス・・(^^笑)
はるひ | 2012.03.22(木) 05:58 | URL | コメント編集

●めっちゃ素敵な守り神

はるひさん こんばんは
素敵な人の周りには素敵な人が集まってくるんですね

智くんの香りつき守り神人形
こっち見て優しく微笑んでいるではないですか
作った方の気が感じられます
いや~癒されますね
作っている時楽しかったでしょうね
はるひさんの笑顔を思って作ったんでしょうね
素敵ですね
パワーが宿っていますね

暖かい気持ちのおすそ分けありがとうございます
きっと目が合うたびにニヤ付いてるんでしょうね
v-238v-238v-238v-238v-238
ちえぴん | 2012.03.21(水) 18:25 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

さとし会3周年、おめでとうございます。そしてやっぱりありがとうございます。いつも、はるひさんには感謝と尊敬と愛でいっぱいですけど、やっぱり始まりがなければ、今こうしてさとし会がない訳で、始まりを作って下さったはるひさん、三月会の皆さんに感謝です。
あんな素敵に盛り上がる空間を、智くんが好きな人なら誰でもおいで~的に開放して下さった、人数が増える分、準備には相当な時間と労力がかかりますもんね。
そして今回も、祝月9なさとし会を開催して下さる(泣)本当に感謝の言葉では言い表せないんですけどね。
残念ながら、今回は参加できそうもないんですが…、諦めきれず悶々とするけど(笑)
守り神、素敵ですね。
あの香りもまとって、はるひさんのソバにいるんですね、さとしくん\(//∇//)\
守り神になるから、ってすでにそうだと思ってましたけど、言葉に出されると、も~怖いもんなしですよ。
あんな風に言われたら、メロメロですね。

ニコ | 2012.03.21(水) 07:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/982-faa81f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
