05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17(Sat)

東京タワーの色

今日 アドレスの確認をふくめ さとし会の 一斉メールをお送りしますね^^
明日までに メールが届かない方は ブログにご連絡くださいね♪
・・・・・・・・





きのうは 東京タワーが 嵐5色に ライトアップ されましたね
今日は 朝から 雨ということで。。
ゆうべは 天気にも 恵まれて よかったですよね^^5色の光。。


ゆうべ タワーの 写メを くださった 
Aさん、Kさん、Nさん、Rさん ありがとうございました(^^)

で。。

それを 見たら なんか 私も 行ってみたくなり
思い立った 時間が すでに よる11じ・・(爆)

ライトが きえる 瞬間まで 満喫しました。。
写メを 見せていただいた おかげです^^(感謝デス)


タワー周辺の。。カフェは ともかく 牛丼店とか ラーメン店までも
夜中なのに フツーに 親子・主婦などで ごった返していて(笑)
道も だいじゅうたい していて。。老若男女。。


おそるべし 嵐。。。










(↓撮りまくる 人 ひと ヒト・・・)

@hana2.jpg @hana1.jpg










あの 5色の 配列って ダレが 考えたのでしょうか^^
年齢順 的な?。。。
あれって ホント 『嵐』 だな~ って。。

紫が 一番 上で キラキラしてて・・
風で 黄緑が 下から 支えてる? 協調してる。。さらに 下から 山が。。
山と 風が 展望台?で 区切られて いるんですよね (すごい偶然?)
親子みたいな(笑) で。。青に よりそう 赤 的な・・(うふ^^)




「嵐」って ことばって 暴風雨の ことですけど
「福」とか 「華」とか ハッピーを 連想するものに
くっつけて 企画される グループって すごい ことですよね。。 



そして そんな 最強に ステキな グループ”に” 導いた?。。
ときに 上から そして 下から 
”5色”を がっつり 守る 嵐の リーダー。。

タワーの いちばん したの 色が なのが

なんか・・

かっっっっっっこいい。。。。。。














@hana4.jpg














智くんの すごさを 想像するとき
好きな 話に 「ピタ座り」が あるんですけど(笑)
(その記事を ご存知の方も 多いと 思います^^。。


楽屋で 率先して 話すことなんて ない らしい リーダーが。。
メンバーが イライラ しているときには 

イライラ 椅子に 座っている メンバーに。。
智くんが 何も言わずに そのヒザの上に 座ったり 
大きな ソファーでも メンバーの横に ピタッと 座るとか。。

で。。「最初は いやがる メンバーも いたらしいけど
ケッキョク だんだん 怒る気が なくなって 空気が 和なごんでいくのが
わかるようです」 みたいな ことが 書いてあるのですが。。
 
それって。。。


一見 ”ヒザの上”。。とか 
かわいく あやしているように 見えなくも ないけど。。

でも しかし そんなこと。。
相当に 気が ”上から”じゃ ないと できないですよね(笑)

鋭さも 落ち着きも 思慮も 実力も。。
そして したたる 愛情と 懐ふところの 深さと
穏おだやかな 関係に むかう 勇気と 胆力と。。

要するに キレキレ^^? コワイとしか 思えない (ある意味)
だから リーダーの 優しい 空気に 人は メロメロに なるような。。 




その記事には。。

智くんは 決して 怒らない
何事も 笑って 仲良くやろうとする

智くんが いなかったら グループも 解散してたかも 

的な ことも 書いて ありますけど
そういう 内容って たくさんの 雑誌で 言われて いてますよね


まごまご嵐で 智くんが グループ(嵐)の 人間関係を 
「オレたち がんばろうね」っていう 場面が あって。。

智くんの。。人を 抱きとる 強さや 胆力?。。
器の 大きさって やっぱり 人間じゃ ナイ。。


と。。
しみじみ うっとり だった 東京タワー でした(^^)

踊ると すさまじい 色気が 爆発する。。
飄々ひょうひょうと ナニモ 語ラない 嵐の リーダー 
 
智くんって ほんと~に かっこいい 人ですね。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 東京タワー 華嵐 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:55  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

すまいるちゃん♪
京セラではお話楽しかったです^^☆あれから果物など産地を見るたびに
すまいるちゃんを思い出してます(←本当です笑)「ピタ座り」の話って
ホントおっしゃるとおり「智くんの大きさ偉大さが伝わります」よね☆
コメントすごく嬉しいです(^^)ありがとうございます♪
またのお話を楽しみに待ちしていますね^^♪


なおきさん♪
そうですよね「ピタ座り」すごいですよね☆>>いいなぁ~。。に
激同感です(^^)♪それと。。智くんの前で機嫌悪くできる嵐って
うらやましいですよね~(笑)私たちだったら機嫌っていうか・・気絶?
なおきさんの横にピッタリくっついてくれたりして。。(うふふ)
いつも楽しいコメントをいただいてありがとうございます(^^)


ちえぴんちゃん♪
コメント嬉しいです(^^)♪おっしゃるとおり「ピタ座り」の話って
>>「心がほっこり」ですね(^^)妹さんもタワーに行かれたんですね♪
そうなんですよね☆写真を撮ってる人たくさんいました☆
「青色が嵐を支えている」とはすごいコメントですね☆嵐のファンさんで
いらっしゃるんですか^^?またお話を楽しみにしていますね♪
はるひ | 2012.03.22(木) 05:45 | URL | コメント編集

●感動です

はるひさん こんばんは
「ピタ座り」知りませんでした
素敵なお話ですね
智くんの器の大きさがまた大きくなりました
とってもいい関係が今の嵐を包んでいますよね
心がほっこりしました

東京タワー妹が行って写真を送ってくれたんですが
駅に近づくにつれて女の子がどんどん増えてきて
人がいっぱいになって
嵐の人気を再認識したって
青色が嵐を支えているんだねって
うれしいコメントももらいました

やっぱり智くんって すごく素敵な人ですね
早く皆さんの智くん話が聞きたいな
はるひさん 素敵な時をありがとうございますv-238
ちえぴん | 2012.03.21(水) 18:01 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
嵐色の東京タワー♪素敵でしたね(*^^*)五色に輝くタワーを見ていたら…なんだか、嬉しくなってしまいました。


「ピタ座り」って…すごいですね♪

寄り添って、包み込んで、癒してくれる…智さんって…

きっと、イライラだけでなく、落ち込んでいる時や悲しんでいる時も、癒してくれるんでしょうね(*^^*)


いいなぁ~

智さんに「ピタ座り」してもらえたら、イライラやストレスが一瞬で消えますね(^^)
なおき | 2012.03.18(日) 19:34 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん、すまいるです。京セラでお会いした・・・。
いつも読ませていただきつつ、初めてのコメです。
ステキなお話ありがとうございます。
「ピタ座り」・・・・智くんの大きさ偉大さが伝わります。(このお話、知りませんでした。)
智くんってほんとすごいなあ~。
ステキなお話、ありがとうございました。
昨日の嵐カラーの東京タワー・・・ほんとにステキでしたね。
下からがっつり支えるリーダーの青・・・鮮やかに輝いて見えました。
ステキな写真もありがとうございました。
またお邪魔します。
すまいる | 2012.03.17(土) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/984-14dc8f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
