07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/28(Wed)

速ハヤい。。

ドラマの 撮影のようすを テレビ誌などでも
たくさん 見られて 嬉しい 毎日ですね(^^)


智くんは 錦戸くんの ドラマにも 本人役で
登場するとか。。(4/19)
今日は 新聞にも 出ていたり(報知 

で。。先週も あれ? と思ったのですが
今週の テレビ誌を 見て やっぱり^^と 思ったことが。。

”撮影風景” なんですけど。。
今 4月クールの ドラマの 記事が たくさん 出ていて
どの ドラマも 撮影シーンが 載っていますよね。。

その中で 「鍵」って ほかの ドラマページと
あきらかに ちがうような。。

『智くん しか 載っていない』

と言っても 過言 デハナク。。。


ほかの ドラマは けっこう 主役と ほかの 共演者が
1画面に 複数人 写っていたり
主役以外の 俳優・女優さんも ひとりで 写っていたり。。

そえてある テキストも ドラマの 見どころだったり
シーンの 説明や その 瞬間 瞬間を レイアウト しているような。。
それは それで 楽しいし イいのですが。。

「鍵」って 全ページ ほぼ 智くん ひとり ですよね
写真の 説明の テキストも 当然に 智くんで。。 

智くんの 何気ない ヒトコマを 連写で
載せている ページまで あったり・・(あは)

えぇ わかりますヨ・・画に なりますからね~ (遠い目) ←^^笑 
智くんの 仕草や 動作って 一瞬も 見逃したく なかったり 
智くんが なにを 見ているのか なにを しているのか

特に ファンではない カメラマンさんでも。。  
智くんを 追いたく ナルのでしょうか? ふふ^^



それって。。きっと。。
それって きっと・・『オーラ』 なような。。

肉眼で 嗅覚で 触覚で 嗅ぎわけるほどの 
ド迫力な オーラが うずまく 嵐の リーダー

その 人間ばなれした 人を 惹きつけて 釘付けにする 
スターの オーラに 引きよせられて。。
思わず いろんな 一瞬を  誌面に 載せたく なるトカ?^^。。



凛とした。。役に 入った 瞬間や
ふわりと 笑う コントラストや。。すでに 榎本に なっている
職人な プロの 姿勢や。。スターなのに おだやかな 物腰や。。

ことばに すれば イロイロ 書けるのでしょう けれど。。
ダケド やっぱり オーラに 惹きつけられている としか
思えない このごろの テレビ誌。。

満たされます。。(ふふ^^)




で 思い出したのですが。。私の ともだちで
芸能界?の しごとを している人が いて 
その人が 智くんの ことを。。

あの人 すごいよ。。 
フツーじゃ ない。。見たこと ない。。
うわ~ って 感じだよ
 

って 絶賛してました。。

↑それの なにが すごいって・・ 

その人 けっこう 頑固^^?。。辛口キャラ?で 
ゼッタイと いっていいほど 芸能人を ほめない的な。。 

なのに。。ずっと 年下の。。智くんの ことを。。 
ハンパじゃない。。と。。(ふふ^^)

それを 聞いてから その 友人のことを 
見直なおしたことは 書くまでも アリマセンガ^^笑

ガンコ?な 友人が ひれ伏すほどの
圧倒的な 迫力の オーラを 雑談の 中で 魅せつける 智くんの 威力って・・・

やっぱり コワイ・・


そんな コトを 想い出した テレビ誌の 写真。。
智くんって やっぱり ”ハンパジャナイ” んですね。。






ところで  雑誌で 数カ所 「マイペース」って 書かれて いる
嵐の リーダー ですが。。
智くんって マイペースとは 少し ちがうような。。(きゃは^^)

しいていえば・・周りの 空気を 乱さないほど ”速い”
構かまえが ゆったり 見えるほど 「速い」?。。

脱力 できるほど 集中力が 研ぎ澄まされて いるというか。。
するべきことと しなくていいことを 瞬時に 嗅ぎ分ける 的な。。

月ガイド(P12)に アクト(怪物くん番宣雑誌?)の 
クロネコ(ヒョウ)の ような ソファーで ひざを 抱えたたまま
横になって カメラを 見てる ポーズが ありますけれど

あれ・・ポーズは 同じようでも
出している 空気は まったく 別人ですけど^^

瞬時に 百面の 表情を。。要求されるまま
ムダなく カメラに 放てる スーパーアイドルの その実力。。

ムダに 動かない ムダに 笑わない ムダに 話さない   
一見 マイペースな ようだけど。。
それって ほんとうは ”それ”とは 真逆な 『達人』的な。。


気がつけば チームが まとまり 力を 出し合う
その風を 巻き起こす まんなかに いるのに
 
いつも 「みんなで 作る」って。。 
それは 謙虚とも ペースとも ちょっと ちがう
本質を 突き刺す。。やっぱり 達人 でしょうか?(^^)


・・・

春の においってあるよね って。。
ある。。。うん あると 思う。。
なつかしい におい すると 想う。。(^^)


智くんって ソロで 踊っているときは 
排他的で 涼やかな 鋭い 目つきに なったり。。

ファンを ステージから 見おろすときは
愛情で 溶かして 包むような 目つきに なったり。。
(”上から” なのは 共通なんです けど^^)

計りシレマセンよね。。


そして やっぱり なぜか
智くんが いるから 大丈夫と 思わせられる 
摩訶不思議な 色気と 魔力。。

ほんと。。智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:43  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●超絶にハヤい集中

はるひさん こんにちはi-185

ホントに素晴らしいですv-363
またもや はるひさんの表現力にやられました。
大野くんの魅力、素晴らしいところを見事に表していて、
読んでるだけでもドキドキしてきましたv-343 

「構えが ゆったり  見えるほど 「速い」」
「脱力 できるほど 集中力が 研ぎ澄まされて いる」
・・・これをそのまま見せつける場面がVSにありましたね!
(はるひさん、預言者みたいですv-352

あの射撃・・・v-402

第一発の前に空砲(?)みたいなことがあって
大野くんも みんなも笑っちゃった直後、
嵐のメンバーも含め、会場全体がまだ気持ちを切り替える前に
一人だけサッと自分の世界に入って、集中。 そして当然のように命中。

日本中の智っくが またもや心を撃ち抜かれましたよねv-347v-347v-347

TOREの時もそうでしたけど、集中するとき、フッ と息を吐くんですね。
全身から出るオーラも 眼の表情もスッと変わって
カッコいい~~っv-343v-343v-343

戸田さんから撮影現場のエピソードを言われたとき、ふっと横を向いて笑ってましたが、
照れたときいつもああなりますよね。(しやがれ の花子師匠の時も。)
ふわっと柔らかい空気で場を和ませ、ファンを萌えさせた後のあの集中力。

実力で周囲を黙らせる 大野くんの真骨頂だと思いました。
ホントに大野くんって コワイ。。。

ソロで踊っているときの 「排他的で 涼やかな 鋭い 目つき」、
なのにファンを見るときは 「愛情で 溶かして 包むような 目つき」、
にも激しく同意!!!
被災地での「果てない空」の後に、会場を見ていた 目 は
いつもとはまたひと味違った、思いのこもった素敵な目でしたね。
(←うまく表現できません。 はるひさん、助けて!)

かっこよすぎて 素敵すぎて 胸がしめつけられて 切ない毎日ですv-402
ゆみとし | 2012.03.31(土) 12:41 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

あきえちゃん♪
きのうね あきえちゃんのことを思い出しましたヨ(^^)お元気でしょうか^^♪
>>いったんページを開いても 閉じてしまう。。ってわかる気が^^
私もよくそうなります(笑)
智くんのメイクをした人のお話を聞けるなんてすごい出会いですね(^^)♪
そうなんですよね(^^)智くんってよくロケ先の人などにも「いい子だったよ」
とか「ふつうの感じだったよ」って言われてるって聞きますよね^^♪
智くんも自分のキレキレな芸能人オーラはTPOに合わせて
出しているのでしょうか(ふふ^^)やっぱり計り知れない深さですよね☆
ステキなコメントをありがとうございます♪またのお話を楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2012.03.29(木) 11:33 | URL | コメント編集

はるひさん こんにちは♡

智くんが登場する雑誌は もうマブシイくらいカッコよくて
いったんページを開いても 閉じてしまう(笑)

そうですか~  はるひさんのおともだちが言う
あのひと すごいよ。。
フツーじゃ ない。。見たこと ない。。
の言葉に
落雷にあったような 感じになりました…(?)
やっぱ すごい人なんだと 遠い目になります。。。

ず~っと前に たまたま通りかかった場所で
手相鑑定していた人がいて。。
いつもなら 通りすぎるのに
ちょっとなら と みてもらい 話をしていたら
その人のお友達が メイクのお仕事をしているらしく
なんと 智くんのメイクを担当したことがあると言ってて ビックリ!

好印象でいい方だと…❤
でも
「ふつうの 人でしたよ」
…とも言っていたようで…
ふつうじゃない人ですと 反論しました(笑)

実際に目の前で 智くんに会ってみたいです♡♡
でもやっぱり まぶしすぎて 見れないかもです。。。 
あきえ | 2012.03.29(木) 11:08 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
こちらこそいつもステキなコメントを読ませていただいて
幸せをいただいています☆ありがとうございます(^^)☆
そうなんですよね♪錦戸くんのドラマにもでるんですよね^^
これから月9番宣やまたいろんな智くんを見られえるのでしょうか
楽しみにですね~(^^)♪ご一緒に盛り上がりましょうね^^☆


なおきさん♪
そうでしたか~☆午後はお仕事復活されたとのことで(^^)☆☆☆
ブログを>>『ピタ座り』。。って言っていただけて嬉しいです*^^*
きっとなおきさんのとなりに智くんがピッタリ座って。。いや抱きしめて
くれていたのではないでしょうか。。(きゃ^^)♪♪ 
こちらこそいつもステキなコメントをいただきありがとうございます(^^)♪♪


リナナツちゃん♪
>>『愛情で溶かして包み込む』をご一緒できて嬉しいです(^^)♪
あの威厳に満ちた視線ってすごいですよね☆
「委ねる」。。って私もです。たしかに委ねちゃいますね^^。
いつもたくさんの素敵な情報をコメントやメールにいただき感謝しています^^☆
リナナツちゃんのまたのお話を楽しみにお待ちしていますね♪♪


mamiさん♪
そうなんです(^^)♪コメントいただいて嬉しいです^^☆お元気かなと^^♪
ブログには遊びにきてくださっていたんですね♪(嬉)年度末お忙しい
とのことで。。がんばってくださいね^^またたくさんのお話を聞かせて
いただけるのを楽しみにお待ちしていますね☆それまでは心の中でお話
させていただいてるつもりで。。^^いつもステキなコメントを感謝デス^^♪


サトさん♪
雑誌あらためてご覧になったんですね♪ですよね^^☆智くんワンショットが
すごく多いですよね☆空見てるとか壁見てるとかキリッとしてるとか
ニコっとしてるとか。。追い方が私たち担当ファンみたいですよね(笑)
おっしゃるとおり智くんに実際あったら>>倒れます。。よね(きや^^)♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます(^^)☆
はるひ | 2012.03.29(木) 09:45 | URL | コメント編集

●雑誌祭り~

はるひさん、おはようございます!

またまたいつもの習慣で
はるひさんの感想を読ませていただいた後で
雑誌をペラペラ。

ホントにサトシくんのワンショットって多いですね~。
普通に見てても、サトシくんを見ちゃってるので
気がつきませんでした(^_^;

はるひさんのおっしゃるように
カメラマンさんもサトシくん追っかけてるとしか思えません(笑)

辛口キャラの方にもハンパじゃないと思わせるって
私が実際に会うことがあったら・・・・(妄想中)。

はい、きっと倒れます(笑)

朝からおバカな妄想しながら
今日も楽しく1日過ごせそうです♪



サト | 2012.03.29(木) 07:29 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。ようやく春が感じられるようになってきましたね(^_^)毎日遊びにこさせていただいて、そうそう!!と納得したり、ふふつと笑ったり、いつも素敵なコメントありがとうございます。私もコメントを書きたいことがいっぱいあるのですが、年度末で忙しくなかなか書けなくて残念です( ; ; )モウもうモウもう、、、最近の智くんは素敵過ぎますね!!はるひさんの愛あふれる文章に感激!感謝!です。忙しいこの時期もはるひさんのブログを拝見し、力をもらっています。もうすぐ始まる鍵を楽しみに頑張ります!はるひさんにしばらくコメント出来なかったので、きょうこそと書き始めましたがうまく書けませんでした(^^;;ごめんなさい。
mami | 2012.03.29(木) 07:26 | URL | コメント編集

『愛情で溶かして包み込む』

智くんの素敵ポイントですよね。
だから私は無条件に彼に委ねて居れるんですね。
また、ひとつはるひさんに教わりました♪
いつも素敵ポイントありがとうございます(*^^*)
リナナツ | 2012.03.29(木) 07:12 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
今日の昼休みにも、ちょっと、お邪魔していました
はるひさんの記事を読んでいたら…テレビ誌の智さんが浮かんで…なんだか、しあわせな気分になりました。(*^^*)
はるひさんの記事は、心地好くって…温かくって…優しくって…元気になりました

今日の午前中は、落ち込んでいたのですが…復活しました(笑)
午後は、しっかり仕事してきました。

智さんとはるひさんに、精神的な『ピタ座り』してもらったような気分でした幸せ

ニヤケてしまいました(笑)
アブナイ(*^^*)


テレビ誌の智さんですが…お庭に招待してくれましたね(^^)

智さんが庭を作るとしたら…彫刻の森美術館のようなものだとか…

是非、ぜひ、作って頂きたいです(笑)

智さんの庭で、ず~っと、智さんを感じていたいなぁ~(*^^*)
なおき | 2012.03.29(木) 01:16 | URL | コメント編集

●はぁ~酔っちゃったよ

はるひさん こんばんは

またまた文章に酔いしれました
智くんに酔いしれました
錦戸くんのドラマにも出るんですね
素敵な情報ありがとうございます
録画しなければ

雑誌まで分析して 素敵な人v-10
愛があふれてる
その愛をおすそ分けしてもらって幸せです

読みながら顔がにやけて崩れていくのが分かるv-12
すごく愛の、気持ちの、魂のこもった文章ですね

今から幸せな気持ちで家に帰ります
気持ちほっこりです
ああ、しあわせ
ちえぴん | 2012.03.28(水) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/987-ea21fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |