07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/09(Mon)

ツブヤキ笑

なんの 内容も ないんですけど 
ツブヤイテ いいでしょうか・・^^笑

只今PM7:30。。ということで
あと 1時間30分くらいで 生放送の 智くん? 榎本さん?に
会える ワケですけれど。。

楽しみすぎて キンチョー してるのって
ワタシだけ・・・じゃ ないですよね(^^きゃは)



Mステの 生放送で ひとり・・
「曇りのち快晴」を 歌う 智くんを 
見たとき 以来な ドキドキ・・・

智ファンの みなさま。。 今夜の 智くん 楽しみにですね(^^笑)


いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀 鍵のかかった部屋

19:43  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●にやけます

はるひさんこんにちは

夕べの「コンビニでいいのに」の智くん かわいかったですねぇ
中居くんからいきなり「大野りん」と呼ばれたり かいがいしく先輩にビールを運んだり お肉を口にいれてあげたり…タモリさんとも嬉しそうに話したり笑ったり…もう書ききれないほどの可愛さでにやけてしまいます
あっ今 仕事の休憩中なので要注意なんですけどね
我慢できずにコメント書いちゃいました
とも | 2012.04.10(火) 12:44 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
今日は、生放送なんですね(笑)

最近、慢性的な寝不足状態で…ぼーっとしてたので…はるひさんの記事で、気付きました(笑)

楽しみ(*^^*)

ドキドキしてきました♪
なおき | 2012.04.09(月) 20:30 | URL | コメント編集

ただいま20時4分東京駅…ああ、空飛ぶ絨毯くださいませ(T^T)
リナナツ | 2012.04.09(月) 20:06 | URL | コメント編集

●右に同じく(笑)

はるひさん、こんばんは(^O^)
私も同じく、変にキンチョー(笑)。
動く径くんに会えると思うとそれだけでかなりヤバい…。
どうしよう(笑)気をウシナウかもしれない(爆)
あぁ早く見たい様な見たくない様な。いや、絶対見るんですけれども。
既に挙動不審っぷりがハンパない。
変なコメントですみません…。
ラン | 2012.04.09(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/992-6fe38144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |