07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04/06(Fri)

桜の季節ノ制作発表

きのうは 月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の 制作発表が ありましたね

智くん かっこよかった ですね~。。


やっぱり 佐藤浩市と 智くんは 一部 似ているような (ふふ^^)
意味なく 笑わない。。したてに デナイ。。(笑)

戸田恵梨香が 密室に 閉じ込められる ことが あったら
「榎本さんと 一緒が いい・・」と・・細かく 調べてくれそうと・・
超番宣な コトを 言ったのに

フっツーに リアクションのない その ”ふたり”(爆)
智くんが 佐藤浩市に 「智」呼びを 要望したのが わかるような。。(きゃは)
智くん だれにでも 智って 呼んでねって いうように オモエナイですよね(^^)


智くんは また ”雨男”に なったんですね(^^笑)
ロケのたびに 雨が ふって 撮影が おしていると・・

たしか 数年前に 「もう 雨男じゃ なくなった」 って 
言っていた ような。。
雨おとこでも 晴れオトコでも 智くんって かっこいいですよね(あは^^)



ところで あの 「鍵」の部屋の セットが 品川に 展示されるとか。。
(4/12(木)~ドラマがスタートする16(月)まで
 JR品川駅・中央改札内イベントスペースにて)

私 よくデスネ。。品川駅構内の カフェに ひとりで PCしています。。
よかったら 声かけてください^^ (ダレニ・・)




そして。。私的に すごく 楽しみなのが。。

「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」
4月9日よる9:00~ 
デス

4月クールからの ドラマの 番宣番組ですけれど・・
スマと 智くんの 共演?が 見られて ウレシイデス






制作発表でも。。ゆるく 話す。。慣れた マイクの 持ち方に
スーパーアイドルの 香りが 立ちのぼる 鋭く とがった メガネの 横顔。。

榎本って 基本 仕事着以外は カーディガンとか Vネックとか・・ 
柔らかい 感じの ニットを 着ていることが 多いのでしょうか

会見での 赤っぽい ニットカーディガンから
なぜか 優しさと 素早さが ただよう 嵐の リーダー

浩市:私 さっきまで 他局で別の 嵐の方と
一緒に いたんですけれど もうちょっと コメント 上手でしたよ

と 言われたのに。。

大野:僕 5人の中で 一番 へったくそなんで・・
と 大物俳優をも サラっと 受け流して あっさり 普通にしてる
腹の 据わった グループの リーダー。。(じっくり コワイ 笑)

話せるけど はなさない^^ シュールな 呼吸と
コメントなんて あまり 重要に 思っていないような(笑)
榎本に なりきる 主役の 色気。。

激うっとり。。デスよね。。


・・・・・



今週末は 桜も 満開と いうことで。。(東京)
みなさん ステキな 週末を おすごしくださいね(^^)

榎本に なっている 智くんも。。超絶に かっこいいですね~


↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:14  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん、こんにちは。
昨夜のSMAPがんばりますっ!見ました。

剛くんって前から智くんに似てるなって思ってましたが
昨夜は特にそう感じました。
木村くんが
「5人でいる時、ツメを隠してくれててありがとう」って
言った時、そうそう!!とひとりうなずいて。

智くんが大好きになるだいぶ前
私SMAPがとても好きでした。

最近は智くんだけで心がいっぱいで
SMAPのことを考えることがほとんどなくなってました。

中居くんが最後にファンに向かって読んだ手紙で
「若い子に浮気してもかまいません」って(笑)
「でも必ずここに戻ってきてください」と言った時
SMAPの王者の貫禄を感じました。

嵐の和気あいあいとした感じも大好きだけど
SMAPのつかず離れず、でもお互い信頼してるから
大丈夫、的な結びつきってすごい。

まだ嵐のコンサートにも行ったことがないのに
あ~SMAPのコンサートに行きたくなってしまいます。
どうしましょう・・・

記事と関係ない長文失礼しました。
Peco | 2012.04.08(日) 15:21 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.06(金) 18:59 |  | コメント編集

はるひさん、径くんモードで鋭角な顔の輪郭がたまりません♪
風部屋の桜並木もいっきに満開を迎えたようです。
智くんが鍵を開け放った扉。
飛び込む準備は万端。

さぁ、いらっしゃい、
16日21時\(^_^)(^_^)/
リナナツ | 2012.04.06(金) 07:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/994-9d3fd404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |