10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/03(Tue)

標準ヒョージュン装備♪

ゆうべは まちに 待った 
相葉ちゃんの TORE でしたね^^

相葉ちゃん かっこよかったですね。。
長い 手足と セクシーで カリスマな 骨格。。
華が あります。。


そして。。
昼間 放送された TOREの ダイジェストみたいな 番宣に
びっくり でしたよね^^

あんなに 長く 智くんの 映像が 流れるナンテ・・(きゃは^^)
国民的スターの 一瞬 模範の 「床の間」? 


最近 ベツカレっていう CMを ご存知でしょうか^^
壁から 落ちそうに なっている 女性を 
主人公の 男の人が ガシっと 引き上げる 的な。。

しっかり つかまれ! とか 言うんですよね(ふふ^^)

思わず うっとり してしまう。。恋に 落ちてしまう
わかりやすくて ズキューン → ドキドキな 一瞬に
落ちそうに なっている 女性を つかんで 引き上げる 男。。っていうのが

「代表的な 場面」「理想的な 場面」の ひとつに
なっているのね~と ニマニマだった このごろ。。


そんな フェロモンと 実力を 
アニメじゃ なくて ゲームじゃ なくて バーチャルじゃ なくて・・

華麗な ジャンプと 驚異の 平常心と 
カミソリのような 決断力を 
地で。。素で。。標準装備 している 嵐の リーダー。。

智くん・・
かっ・・っこいい・・(フリーズ・・)




ところで。。相葉ちゃんの 甘い声って いいですよね
歌でも トークでも 
ちょっと ハスキーな マサキボイスが ダイスキです(^^)


雅紀:おいで!
あさこ:かっこいい~・・

オレ ぜったい つかまえるわ!
ぜったい つかまえて・・
絶対 つかまえる
ゼッタイね。。
離さないから
ホント?。。
俺 ぜったい 離さない


きゃ~~~ わ~~ やダ~~ (恥)(照)(撃)  (^^??)

なんて わかりやすい スーパーアイドル 
なんて 長い セクシーコメント
言ってホシイことを 親切に 言ってくれる・・(^^笑)

このセリフを テレビで 言い放っても 
誰も 笑わないのは。。相手の 女の子が うっとりリアクションなのは

ジャニーズスーパースターにして トップアイドルにしか 許されない 
その 肩書きと オーラ。。

さすがに ジュニアのとき すでに 空前の 人数に 囲まれていた
あだ名「スーパーアイドル」の 幼少時代を 越えてきた
相葉ちゃん。。。1ミリの すきもなく かっこよかった ですね^^。。


このセリフ。。私が ”担当”なら 『家宝』デス。。
一生 この声で イキテイケルかも。。(ふふ^^)

まぁ= この セリフが どこまで 
相葉ちゃんの 本気 なのかは 置イトイテ^^。。

ちょっと 思い出したことが あって。。
前回?の 24時間テレビの とき。。

相葉ちゃんが 体の 不自由な 普段 車イスを 使っている 男の子と 
海に 入る。。イルカと 泳ぐ? っていう 企画の ロケがあって。。
ご存知の方も 多いと 思いますが

で。。その 男の子が 海に 入るのを こわがって しまうというか。。
それは そうですね。。
相葉ちゃんが 海の中でも 支えてるから 大丈夫なんですけどね。。でもね。。

そのロケで 相葉ちゃんが。。 
男の子を 抱き上げて 抱えながら 海に 入るとき 
大丈夫、俺がずっと 支えててやるから って 言うんですよね。。


ドキドキ(驚)・・カッコイイ・・

地が スターな その言葉。。
温かい かっこいい。。そして なにより 
相葉ちゃんって 男っぽい? オトコラシイ? ですよね。。

やっぱり スーパースター なんですね。。
優しさが セクシーに 香り立つ 色気を ”標準装備”な 
相葉ちゃんって ステキだな~ って 思イマス。。






しかし。。それにしても。。

智くんの 床の間は 神ですね。。
かもし出す 空気が ”上から” なんですよね(あは^^)
来い!  (気絶・・)

悪魔の フェロモンと 天使の 色気を 従えて
超絶な 包容力が 噴きあがる その姿は まさに 王者。。

それぞれ ステキな 嵐の メンバーを
手のウエで まとめて ひき上げる 威厳:全開な その胸元。。

智くんって 本当に。。カリスマに かっこいい 人ですね~。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 TORE 24時間TV

11:43  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.04(水) 16:23 |  | コメント編集

●アイバくん☆

はるひさん、こんばんは(^_^

昨日の相葉くんはほんっとにかっこよかったですね~。
前のサトシくんの時といい
いとうあさこさん・・・、うらやましい・・・・。

床の間の神のサトシくん!!
何度見ても、動きが軽やかすぎます(>v<

相葉くんのクラクラする言葉にうっとりしながらも
やっぱり最後はサトシくんに戻ってしまいます。

罪なオトコ(笑)ですよ、大野智さんは!!



サト | 2012.04.03(火) 20:55 | URL | コメント編集

●ついて行きます!!

(爆)(爆)(爆)!!!!!!!!!!!!!!!!!

強風にアオラレ 体が 飛ぶような状態で 帰宅してみれば
今度は この悪天候を 吹っ飛ばすかのような
今日の記事♪

相葉担にとっては
ホント 家宝ものの 番組だったでしょうね♡

なのに なのに
あ~~~~~↑↑(この矢印。高揚した気分を表現したつもり♪)

ラストの 9行で
『どこまでも はるひさんに ついて行こう♡♡』と
痺れてしまいましたヨ!!


【悪魔のフェロモン ~ その姿は まさに 王者】

【手のウエでまとめて 引き上げる 威厳 全開なその胸元】

この二つの 文章だけで
ぺろっと
まるっと
スーパースター 智くん一色に染まっちゃった☆☆  ぅふふ♡


今週は毎朝「スナイパー智」に撃ち抜かれ
出勤しています♪

夜は 風部屋の記事を 睡眠導入剤にして楽しんでいます。。

今日も いい夢見れそうです♪


くまこ | 2012.04.03(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/995-6f8bab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
