10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/15(Sun)

明日あした♪♪♪

や~ も~ ワクワク。。
明日 いよいよ 「鍵」初回ですね。。。

この記事の タイトルを 書いて 想いましたけれど。。
「明日」って あかるい日 って 書くんですね。。(良いことば ですね^^)

あすは 「いいとも」にも 智くんが 出演するとか・・
<MC香取の「奇跡を起こせ」緊急企画!嵐の大野智&佐藤浩市&・・>



きのう。。久しぶりに 会うことのできた Nちゃんと
品川駅に 展示されている 「鍵のかかった部屋」制作発表に つかわれた
透明ディスプレーの 前で 待ち合わせを。。

もう 警備員が いたり。。すごい 数の人が ごった返していて
ずっと とだえることなく。。「記者会見状態」 でしたよね^^

智くんの 「密室は 破れました」
世にも エロい 声が エンドレスで 流れる中。。

私:「かっこいい・・・」
Nちゃん:「はるひさん (「かっこいい」が) 無意識すぎる^^」
(楽しかったです ありがとうございました^^)




透明の 板に 文字が うかぶんですね。。
会見のとき 智くんが 出てきた トビラだと 想うと
すごい 迫力に ドキドキ。。。



SINA3.jpg



SINA2.jpg SINA5.jpg






透明ディスプレーは 明日16日(月)まで 展示されるとか^^。。






さて 書きたいことが たまって いますけれど(笑)
マネキン ワタシ はずれました~(^^)

コメントを くださった方は 当たった方も 多かったですよね
おめでとうございます^^

びっくり したのは マネキンの状態では あまりに ???だった^^
”あの服”が 相葉ちゃんが きたら まさかの ステキな 服に 思え。。
おしるべし モデル雅紀。。


・・・

きのう 再放送で みた 「もう誘拐なんてしない」も。。
あらためて 智くんって 最高に かっこいい ですね^^~

DVD・ブルーレイも 発売されるということで。。(発売日:7月11日(水))
予約も 始まりましたね☆ 特典も 楽しみデスね(^^)




それから。。ゆうべの しやがれは ちょっと 興味深かったデスね^^。。
嵐は プライベートで よく 海外旅行に 行くとか。。
ホントの コトは ファンには 知らされないんですよね(笑)

釣り というか。。
日焼けが 好きとは 思えない 智くん ですけれど。。
それは オイトイテ。。笑

ひとりで いる時間だけが 「息ぬき」と 言ってる 智くんの。。
「リセット できる」 ってことは リセットしたい コトや 時間や。。

”自分”を 持ち続ける。。その カタチを
ファンが 見ることは できないのでしょう けれど・・
・・見たい・・(ふふ^^妄想中) 



ところで。。

今週の VSで。。 智くんの いでたちが。。
ピンクの 半袖の シャツと 黒髪で 前髪?が 横わけ でしたけれど。。

あれって びだん(BiDan) みたい って思ったのは 
私だけでしょうか。。(2008年夏発売の 雑誌)

で。。その雑誌を あらためて みてしまい。。
想ったことが ありまして・・



一瞬 ビダンに 似てるって 思ったのですが。。
衣装や 髪型は 同じ感じ なのですが。。

ぜんぜん ちがっていましたね^^



たとえ ヘヤースタイルや 衣装や ポージングが 一緒でも
それが 同じ 「大野智」 だったとして

すべて ちがう。。ぜんぶ ちがう。。 
にじみ出る/かもし出す/あふれ出す。。”空気”が まったく 別人 でしたね。。

そんなことって・・そんな人って・・
智くんの ”内側”って どうなっているんでしょうね^^(疑問スパーク)



ワタシの中で あの ビダンの ショットは。。 
あまりの 色気 爆発や いろいろ。。忘れられない 一枚 でして。。笑

女の子のような ちょうちんソデっぽく なっている
半袖の そでを さらに まくった
ピンクの シャツと 紺?の パンツと 赤の ベルト・・ 

焦点が 合わないような。。うつろ系の 目つきに。。
半開きに なった くちびるで 紙のように うすく わらってる?
あきらかに 病んでる 悪魔の イヤ 魔王の ワンショット。。

ダラダラに 滴したたって 流れ落ちる・・
智くんから にじみ出て 爆発している 渾身の 色気に 固まりますヨね・・・




「鍵」の 制作発表でも・・やっぱり 前作の 作品に 触れる。。
通常 ありえない トークの(笑) 嵐の リーダー^^

前回の ニンゲンじゃ なかった役を。。
「ブッ飛んだ役」と 言っていた けれど

ほかの 番組でも 演じるのに 勇気が 必要だったと。。
覚悟を 決めて 演じた と 言って いましたけれど。。

智くんは きっと どんな役でも 似たような コトを
想ったり 決したり していのでしょうか・・

体験したこと 無ない 人?を 体験する・・役を 心に 入れる?
勇気とか 誠意とか 強さとか?・・プロっていうか。。すごいですよね。。
だから ビダンでも あんな 艶なまめかしい 妖艶な 妖あやしい。。


どの作品でも 見ている人の 心を ワシづかみに 引き寄せて
ナニカを 魅せつける 迫真の 存在感。。

智くんの 作品って 時間が 経っても・・経つほどに? 
評価が 強まる 高まるのは。。
そこに 智くんの 「きもち」が あるから なのでしょうか・・



ということで^^。。 
明日 よる9時から(21:00-22:09/初回15分拡大:フジTV)放送の 

「鍵のかかった部屋」。。智くんの 「手」が 楽しみです (・・ソコ??) 笑
智くんって ほんとに かっこいい人ですね~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 品川駅 鍵のかかった部屋

10:07  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●いよいよ

とうとう月曜日の朝がきちゃいましたね。
めざましの智くんに朝からドキドキ\(//∇//)\
予告の「密室は破れました」がどうにもエロすぎて困っちゃいます。
品川駅に流れるあの声、はるひさんの無意識すぎるつぶやきを思い出して(笑)
ホントに人が途絶える事なく、記者会見状態なのは、さすがというか、やっぱりと言うか。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
今日は一日ソワソワしそうです。
ニコ | 2012.04.16(月) 08:01 | URL | コメント編集

●とうとう!

はるひさん おはようございます ^^

とうとう! この日がやってきましたね。
今からドキドキ、ドキドキしてます。

雑誌祭りについて行くだけでも大変な中、
コンビニでのあまりにも麗しい大野くん、
ピカル、VS、マネキン、しやがれ…萌えどころ満載で
すでに青息吐息状態v-347

そしてはるひさんや皆さんにお会いできる21日も目前ということで
ドキドキ、そわそわの毎日ですv-402
残念ながら今日も仕事は休めないのですが、
今頃大野くんは番宣頑張ってるだろう~なあ、なんて考えちゃいそうなので、
ミスしたりしないように乗り切らなくっちゃ、と思ってます。
レコーダーさんにも頑張ってもらわなくちゃ。

9時にはテレビの前でスタンバイできるよう、頑張ります!



ゆみとし | 2012.04.16(月) 05:56 | URL | コメント編集

●ドキドキ

はるひさん、おはようございます!

あまりのドキドキに早くに目が覚めてしまいました(笑)

私のサトシくんの手が大好きなので、
期待が膨らみまくってますよ~~↑↑↑

きっとドラマを見ながら
無意識すぎるほど「かっこいい~~」と
つぶやくことでしょう(^_^

サト | 2012.04.16(月) 05:48 | URL | コメント編集

●カウントダウンですね

はるひさんこんばんは

いよいよ『鍵』までのカウントダウンが始まりましたね
明日は朝から「智祭り」ですね
めざまし~いいともまで 生智くん登場で『鍵』まで持つかしらと思うワタシです

今からドキドキが止まりませ~ん

とも | 2012.04.15(日) 23:38 | URL | コメント編集

●いよいよですね・・・。。

はるひさん
こんばんわ~♪♪

もう もう いよいよかと思うと ”わくわく”  ”ドキドキ” が ハンパないです。。
はるひさんも 一緒だと 思うと 何だか 心強いです。。

品川駅の展示の やっぱり 土日のほうが 人が多かったんでしょうか?

私も 金曜日の夕方 ちょこっと 行ってきました。。
製作発表のときのことを 思いながら・・・。 
もしかしたら 近くのカフェに はるひさんが・・・なんて 思いながら・・・。

明日は 仕事が手につかないかも・・・。。  あ~! ずっと テレビの前にいたい・・。。

”びだん” の智くんも 気になります。。

えび | 2012.04.15(日) 23:29 | URL | コメント編集

●たのしみですね♪

いよいよ明日からですねv-10v-10
楽しみ過ぎマスぅv-19v-19
1時間径さん漬け(智くん漬け)、耐えられるかなぁぁv-119v-119
絶対絶対、1時間垂れ流し続けるんですよねっv-238
あぁ楽しみ~~~~v-254v-254
週の始まり月曜日は、気だるい感じでいてしまうのですが、
月曜日がこんなに楽しみな曜日になるなんてv-162v-162
シアワセです★

わたくしも昨日、品川ディスプレー前におりましたぁ!
あの取っ手を智くんが・・・って思ったら、ドキドキしちゃいましたv-104
そして、品川駅構内にこんな色っぽい声をエンドレスで響かせていいのかしら。
って、私も思ってましたv-7
そしてそして、無意識に(?)はるひさんにお会い出来たりして?!
って思っていたのでしたv-10
はるひさんと同じ日に同じ場所にいたv-223
と思うと、嬉しいデスv-266

いよいよ明日ですね☆★
明日に備えて早く寝なければv-237
ヤヨイ | 2012.04.15(日) 21:13 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
明日ですね

はるひさんの記事を読んでいたら…ドキドキしてきました(*^^*)

ウフ楽しみ

部屋へ…
径さんに…やっと、会えますね(*^^*)


私も智さんの…大好きです
楽しみ
なおき | 2012.04.15(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/998-06f3e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
