05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/19(Tue)

名前ですけど

すまっぷ。。私だったら。。

ところで 昨日の生放送ですけど



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:02  |  SMAP  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/10(Sun)

さとし会のお知らせ♪「祝2016大野くん主演ドラマ☆さとし会」

明日11日は 鏡開きですね
みなさん お汁粉は作りますか(^^)

~~~
1月におたんじょう日のみなさん 
おめでとうございます
新しい1年も ますます幸せな年になりますように。。
~~~


ら・・らぶこめ。。って。。。
大野くん ドラマ発表 おめでとうございます☆

1月クールも始まっていない 元旦から
4月クールの発表とは。。(←異例)
いろいろ しあがれとタイアップですか。。   
局や番組まで背負ったドラマですね (フフ^^)

しかし いくら大野くんから 
”おれがのぞんだ仕事じゃない”といわれても
やっぱり きすしーんは 地上波でみたくない・・ 生生しい・・・
らぶこめって そーゆーことですよね??(←独断です)

大野くん かっこいいですからね~(遠い目)
いくら コメディーとはいえ
久々に見た 年始再放送の 「誘拐」だって
あんなコメディーなのに グラグラに噴き上がる色気が・・・
 
きすしーんなしで おねがいします☆
(^^笑笑) まーいいんですけど(いいんだ・・)


色気といえば 今年はブログをもっと更新したいな~と思い
新年 1年ぶりくらいに かっこいい大野くんの記事を書いたら 
やっぱり おなかがいたくなりました
→ 『2016«F»HappyNewYear♪♪

大野くんの色気は 破壊力がフツーじゃない・・ 
今年も まだしばらくはゆる~い感じで ブログを更新したいとおもいます笑



きのうですね。
3月組さん(4人)で 新年会?さとし会をしました。
とても楽しかったです (いろいろありがとう)

3月組さんってブログで告知した「さとし会」の
最初の会で知り合った お友だちなんですけど。
さとし会ももうすぐ8年目です。いろんな楽しかったことを思い出します

そして きのうは 
昨年。。私が今ブログの一番上にあげている
「ちょっと更新します」の記事を 書いた日でした。

あれから 1年たったんだな~って
思い出したくないけど 思い出される1日でした(^^)
さきほど ブログを見たら 
あの記事の拍手が「2300」以上になっていて。ありがとうございます。

あの記事には この1年間 毎日ずっととぎれずに 
日々いくつかずつの拍手をもらっていて
(管理画面から 確認することができるのですが)
私はブログを更新できないときでも 日々その数をみて支えられてました。

もしできたら これからも みなさん
あの 「ちょっと更新します」 →コチラ の記事に
日々「拍手」を押してくれたり 
このブログの好きなところなど 書いてくれたりしたら
すごく嬉しいです。

また これまでのように 大野くんの色気を
ギラギラに書けるくらい体力が戻ったら あの記事はさげるつもりですが笑 
それまでは 上にあげておきますので^^ 




「さとし会」の話にもどりますけど 
今年も例年のように3月の春分の日に できたらいいなと思い。
けど考えたら 4月の大野くんのドラマもあるので
4月に集まれたら たのしいかなとおもって。  
なので。。。

4月17日(日)に さとし会をしませんか♪ 
(場所:東京都/秋葉原、新宿近辺)

«大野くん【祝】ドラマ 「さとし会」8年目» 的な♪
大野くんのドラマの番宣とか
4月17日だったら もしかしたら 
本編も 放送が始まっているかもしれませんね
「ドラマ第一話」とか みんな観たりできたらいいですね^^
フリスタ大阪の話とか ミヤギのDVDとか
年末年始の番組の話も。。話題が山盛りですね♪

<参加 申し込みフォーム> → こちら
※しめきり 1月31日(日)
※さとし会メールを受信できるようご確認ください
(さとし会メールアドレス: satosikaii1126@yahoo.co.jp ) 

★お手伝いを希望してくれる人は よかったら早めにご連絡ください♪
「お手伝い会」があるかもしれないので

ではでは
お待ちしていますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:31  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01(Fri)

♪2016年ハッピーニューイヤー♪

 あけましておめでとうございます(^^) 
 
今年も。。 
 
みなさんにとって幸せな1年になりますように

大野くんにとって素敵な1年になりますように




2016年も『大野智な風』をどうぞよろしくです
 
はるひ


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01(Fri)

2016«F»HappyNewYear♪♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:00  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/31(Thu)

2015年大みそか

今日は 大みそかですね
今年もあと少しということで。。

今年は 年明け午前0時への カウントダウンの中心に
大野くん(嵐)がいますね^^ 楽しみですね

自分ゴトですけど 今年は大激変の年で 
本当に長かった1年だったけど
ブログを通して たくさんの方から温かい気持ちをもらって 感謝しています。
みなさんからのコメントを支えにすごしていました。
まだ元気になったとは言えないけど
とりあえず ちょっとだけ おせち作れるくらいにはなりました
来年もぜひみなさん サトシゴトご一緒にあそんでくださいね^^



クリスマスのMステのツボを ちょっと書いていいでしょうか
SAKURAのさいごに「メリークリスマス!」と 
あまり上手ではない字で(笑) ぜんぜん綺麗じゃない紙を 
さいごにカメラにアップで見せた 嵐のリーダーですけれど。。

なにがかっこいいって。。その「メリークリスマス!」ですよね
綺麗な紙に キラキラな感じで 達筆の字を書くのは
きっと大野くんにとって あさめしまえに簡単なことだと思いますけど 

指でちぎったようなヨレヨレの四角い紙に くずした字を書いて
テレビで披露する あの 腹の据わった感じと シュールなボケ^^
いきなり息切れしたような表情と合わせて ”こわいものなし”ですね笑 

で。。その直前に SAKURAのさいごのダンスのとき
大野くんがポケット?から その紙を取り出したあと
5人で一斉に 2回右回りにターンしますけど

そのとき ひとり 智くんは 
2回まわる間 一度も片足をつかないんですよね
かかとを支点に 手を胸の前に 軸がピシッと通っているというか

ほぼ2回転半くらい 片足で一気にまわる ダンスの実力。。
反動をつけずに ねじって解放する 体幹やバネが 尋常じゃないですね

前にダンサーの人が
大野くんは 反動をつけずに回って
いきたい場所に着地させる テクニックがすごい
あの体の使い方は ふつうはできない
って言っていましたけど なるほどです

そんなすごいテクニックのターンを サラッと。。
回まわる間 姿勢のいい胸元からさえ 色気が流れる 
キレキレのターンを サラッと涼しげに やってみせたあと

あの「メリークリスマス!」のヨレヨレの紙と 
とってつけたように息切れしてる アップの顔に 

大野くんって ほんと かっこいい。。と思いました
いろんな意味で
国民的アイドルグループの リーダーですね

・・・・・・・


来年もまた ブログでお話しできたら嬉しいです
今年は温かいコメントをたくさんいただき ありがとうございました

よいお年を^^。。

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:39  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/31(Thu)

カウントダウンですね♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:34  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/27(Sun)

満月の暁アカツキ 

12月も もうすぐおわりですね

12月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
新しい1年も 素敵な年になりますように。。



今日は ツアーオーラスですね
今年は38年に一度の <クリスマス&満月>だったそうで
ほんとに月が奇麗でしたね

今年はたしか 11月26日も 満月でしたよね
朝の月が きれいでした
月までも 大野くんのソロ曲に華をそえているのですね(フフ^^)

東京ドームでの 「あかつき」も
今日は一層 研ぎ澄まされた オーラなのでしょうか
(今日見た人がいたら 教えてくださいね^^)

↓きのうのドーム付近からの月です
133.jpg




『暁』のダンスの感想を 書きたかったですが
カゼひいたり思うようにならず みなさんもご自愛くださいね

ツボひとつ書かせていただきます
大野くんは 暁の衣装がロングジャケットみたいな
肩のあたりをうしろから見ると スーツのジャケットのような感じで

で。。
両腕を真横にのばしたまま 腕をぐっとうしろに振る動きが何度かあって
(なんかうまく書けませんけど セーフのポーズみたいな^^?)

大野くん 肩の関節が柔らかいというか
腕をぐっと後ろにふると 背中の肩のあたりに
その瞬間だけ 衣装がしわがよるんですね
そのジャケットのしわが なぜか。。いや必然に。。

色気全開

肩から妖気が漂ただよう ような
何度も
腕で 空を切る瞬間に 疾風がまきおこる。。

雅みやびで 激しくて 凍りつく 
肩から色気が 噴き上がる すごい鋭さ

どんな筋トレしたら 
あんなに 艶あでやかで 華はなやかな
ダンスが踊れるのでしょうか

大野くんの動きやダンスって 
一瞬一瞬に インパクトがあって 
浮き上がるように 際立って見えますけれど

それって 大野くんの動きに 
「行きすぎて戻る」ムダがないからだと思うような。

フツーは 腕とか足とか 
とめる位置で とめているように見えても
コマ送りでみると ”少し過ぎて戻る” という動きを
繰り返しているんですよね 
ほんの数センチでも 数ミリでも 行って戻っているというか

でも大野くんには それがほとんどなくて
とめたい位置に 一撃で体をとめる センスと運動神経と筋力と
計算と観察力とイメージ力と。。。(もう いいですか?笑) 

残像がシャープで カミソリのように磨き上げられた
大野くんの思考を映し出す ダンスのいろいろを想像すると

それって やっぱり
国民的アイドル 嵐のリーダーですよね
瞬間に本質をつかんで包む 冷たさと温かさ

神業ですね。。  
今日も 『暁』 かっこいいんでしょうね~。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:31  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26(Thu)

♪35THハッピーバースデー♪/名古屋ソロレポ

今日11月26日 大野くんのお誕生日ですね

大野くん おたんじょう日おめでとうございます。。。

いつもありがとう
大野くんのおかげで 毎日たくさん幸せです
大野くんの 鋭するどくて静かで 温かい空気が大好きデス
これからも応援させてください

大野くんの新しい1年が素敵な年になりますように



20151126.jpg


・・・・・・・・・・・・・

今日はブログでも みなさんご一緒にカンパイしませんか♪

時間は よる9時50分 に
(VSがおわって夜会の前なので^^)

お茶でも ジュースでも お酒でも お菓子でも
心の中だけでも 
大野くんおめでとうのカンパイをできたら嬉しいです。。^^

コメント欄にも よかったらお祝いコメントくださいね


私もリアルに よる9時50分にカンパイしますね
今日私は 大阪にいきます
今日の様子をひとこと コメント欄に書くかもですので
よかったらコメント欄の更新も読んでください(^^笑)


・・・・・・


ということで。。

今日は名古屋の 大野くんのソロ曲の
レポ感想をひとこと書かせてもらいますね

レポは何度か書いたのですが うまく進まずに。。  
いろいろ思うところもあったのですが。
今日は お祝いの日なので かっこよかったところを書かせてもらいます^^

※レポは正確ではありませんので 雰囲気でお読みください(笑)

<あいさつ>
は~い×3 
ツアー初日だよ!(いえーい) いけるかい!!(イエーイ) いけるかいっ!!!(いえーい!)

よーしじゃいつものいこうか 
名古屋!@pg;lb(←ジャポニズムと言っている。かみかみ:たぶんわざと笑)祭り。。

(「でいっ!」客席)

よろしくう♪♪
(声かわいくておどけモード。右手を顔の横につけて指だけぴょこっとおる。)


<9.インザルーム>
このライブの曲目で大野くんが一番
ゆらっとした 色気全開の電流を
出していた曲は インザルームだと思うような。。

曲のはじめには 上着を着ていないのですが
ベストとシャツだけの(たぶん) 衣装の肩から首から背中から
なにかが ギラギラしてましたね。。。。

曲中で上着を着るしぐさも 
スマートで綺麗でオトコらしさが噴き出してました

<20.Bolero>
ボレロの出だしを トロッコの上で歌って 
トロッコから飛びおりて メインステージ裏のバクステ(楽屋)に入っていきました
大野くんが足早にバクステに入る瞬間って かっこいいですよね

曲の途中で大野くんが いなくなったので
次がソロかなって思ったけど
どこから出てくるのかわからないまま 後ろのステージを
双眼鏡でのぞいていたら 正面から出てきましたね
着物をきて 首には フワフワの黒い羽? 華やかなファーをまとって
傘・マスク・扇子・瞬間移動と 
つぎつぎパフォーマンスしていく
流れるような 身のこなしで 凛リンとしてるというか。。

かさを握る指が ろこつにエロい。。

瞬間移動のマジックで どのお面の人が大野くんなのかわからず
キョロキョロしてましたけど

センターの花道に現れた 白い着物のお面の人を見たとき
この人が 大野くんだと思いました

ぐいっと足を踏み込んで 前に一歩出る
胸をぐっとそらすように張って進んでいく その肩から
肉眼でもわかるくらいの勢いで 竜巻のようなオーラが。。。 

<21 暁>

尺八か 雅楽か フルートか・・みたいな
笛の音のメロディーが はじまると同時に
大画面の『暁』の文字が スパークして
大野くんの腕が 中央の花道で 大きく上にあがり
「暁」が 始まりました

曲は2コーラスまでフルで歌ったような。。
でも間奏がたぶん ありませんでしたね

ここまで書いて 時間ないので
踊りのツボは あとで追記しますね

ところで。。

マスクなどの パフォーマンスのほとんどは
大野くんがジュニアのときに やったことのある
京都の舞台でのものが 中心だったようで

そのときの大野くんを応援していた友だちが
大野くんが ヒガシの曲を練習しているのをみて

おおちゃんが 千年やるんだ。。 って
驚いて嬉しかったって 聞いたことがあるけど

大野くんは ジュニア当時すでに
アクロバットの天才って言われていて
誰よりも 千年メドレーのバク宙を 高く飛んでいたそうですけど

大野くんは バク宙が はじめできなくて
すごい量の練習をしていたそうですね。
(うしろ向きに回転して飛び降りるってこわいですよね^^)

綺麗なフォームで 高く飛べるようになるまで 
何度も何度も すごい練習を繰り返していたそうで
その姿勢をみてまわりの後輩なども 自分達も練習しよう!と 
影響され 空気がしまったとか。
その中には 今 関ジャニになっているメンバーもいるそうで。

大野くんは 多くを語らないけど
背中で人をひきつけて グループ全体を引き上げるその姿勢って
すでにジュニアのときには やっていたんだと思うと

国民的アイドルグループを 牽引している今の横顔も
”ふつう”や”たまたま”では 絶対にできない 腹の据すわり方ですね
 
大野くんがリーダーなのは 
じゃんけんじゃなくて(そりゃそーですけど笑)
ジャニーさんの白羽の矢があたった 
ほかに代かわりのない 唯一無二の『背中』 ということで

大野くんって 涼やかな人ですね。。。
ホント。。かっこいいですね(^^) 
 
ジャニーズトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー
大野くん おたんじょうび おめでとうございます

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:19  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26(Thu)

ジャポニズム初日レポ(11/6名古屋)

きのうこの記事きえてしまったようで(^^謎)
再アップしました☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:27  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/06(Fri)

今日は初日ですね

今日はいいお天気ですね(東京)

11月におたんじょう日のみなさん 
おめでとうございます
新しい1年が ますます素敵な年になりますように

・・・・・・

ゆうべのVSで ”かっちゃん”のことを
はじめわかりませんでした・・(私だけ^^?)

コロコロバイキンングがおわったあと
二人を相手に いたがるゼスチャー?の智くんの
手をブンブン振っていた その<口元>がだいすきです

・・・・・

先月 大野くんのおたんじょう会をしまして とても楽しかったです。
わたしの退院祝いもサプライズにしてもらって
すごく感動しました。ありがとうございます
その日に想ったことをまた書きたいです


今日からツアーということで
(あまり立っていられないので じゃっかんふあんですが)
名古屋に行ってきます。
感想 書きますね(予定^^)

※名古屋でお茶できる人がいたら
携帯にご連絡くださいね♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:10  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/24(Sat)

アゴからも色気

きゃー!。。 いや・・ きゃーじゃなくて・・
ギャ~!!って テレビの前で言った人。。 
私だけじゃないですよね (^^笑)

ゆうべの大野くんの
カバー曲の間奏で ターンと同時に
首を2回 アクセントつけた あの瞬間ですけど

かっこいい・・・

テレビで あんなキザに踊るなんて 最近みてなかった(遠い目)
なので すごい~!(嬉)・・って思ったけど 
よく見たら 振り付けでしたけどね笑 (それでもいいんです)

2年半ぶりに真剣な^^? (13年3月以来)
歌いおわったあと ロコツに汗だくな 嵐(ステキ)
さすがに先輩がらみ的な^^?
(いつも こんな感じに踊ってほしいです)←スルーしてください笑

大野くんの手足から キレキレなビームが出てましたね
宙に飛び上がって 浮いたまま体勢を変える 
滞空時間の長さと 上半身のぶれない 驚異の運動神経

少年隊カバー曲で
♪摩訶不思議~ と ソロを歌い上げていた 
媚薬と透明感でできている ”摩訶不思議”な声とか

ぜんぜん息切れしてないのに 
さいごはカメラに向かって ゼイゼイしている
小芝居系?フィニッシュとか(^^)

歌いおわって CM明けに
ニノの肩に手を置いて 疲れた感じに いすに座り込んでいる
上から見えた<髪型>にも ドキドキですね 
下を向いていても フィギュアのように 整ととのったシルエッ ト。

ツボ書いたら キリなく続きそうです

カバー曲の最初に バクテンしたあと
なにがどうして あんなに笑っていたのかな
なにかハプニング??(ナゾ)

踊る直前になって すばやく
ヘッドセットのマイクをはずしつつ
ニノからのゼスチャーと 笑い合いつつ 
サラッと踊りだす 風のような空気感

あれから始めての生放送スタジオでも
かなりな勢いで なんだか楽しそうなのが 
ジャニーズトップスターの証あかし
いろんな意味で 大野くんは大野くんですね(^^一筋縄じゃない) 

他にもいろいろ かっこよかったその中で
一番 うわっ☆って思った瞬間は
カバー曲の歌い始めの 
♪むかしなつかしわらべ歌~ のさいごです

のけぞったまま 顔を真上に向ける
あの角度って 踊り続けてきた大野くんの時間が
にじんいるような☆

アゴから肩から首筋から はげしく色気を放つ 
あの姿勢から 右足をふわッと前に踏み出す 体幹とかセンスとか

踊おどる智くんって ほんとうに綺麗ですね。。

書きたいことは まだ山のようにあるけど この辺で^^ 
また 更新しますね♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:22  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/19(Mon)

秋の<おみやげ>です

新曲のPVは 明日がフラゲでしょうか
コマーシャルでみるだけでも 大野くんの体幹は 
凄すさまじいですね(コマ送り)

最近すっかり 秋の深くて心地いい 空気のにおいがしますね
秋の大野くんと言えば。。。 

シメキリは 今週のもくようびです^^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:59  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/16(Fri)

21th☆大野くんおめでとう♪

10月にお誕生日のみなさん 
おめでとうございます(^^)
新しい1年が ますます素敵な年になりますように。。



今日は10月16日ということで
大野くんが ジャニーズになった日ですね(祝)
その日のオーディション会場には 
大スター香取慎吾がいたとか☆

ジュニアであっても サインや写真も 受け付けない
芸能界に 鉄壁に君臨する ジャニーズ帝国で
デビューを果たした上に グループをトップアイドに押し上げて 
ユラッと リーダーをはる 【大野智】ということで
なんていうか。。(ナニ^^)


智くんって。。
智くんから噴出している あの電流のように
キレキレな空気感とは あまりにギャップのある 
独特に孤高で 柔らかくて大きくて不思議な 

あの円まるさって 
どこから漂ただよってくるんでしょうね(ナゾ)

智くんと話しをしたら きっと安心するんだろうな~と
想像しては ニヤケでいたり

キラキラに ギラギラに 踊っているとき
静かに”間”まをとった 次の瞬間に
バクハツするように 素早く激しく踊りはじめるとき

動き出す瞬間の ひと呼吸まえに
鼻で。。
鼻で スッ!!と息を吸い込む 
あの厳しいオーラが 大好きです

あれ フツーの人はできないというか。。
(説明長くなるので またの機会にしますけど)

それは テコンドーでも ジークンドーでも
もう 相当ないきおいで 
世界チャンピョン級に? 上手な動きなんでしょうね。
大野くんの 空を斬るような あの動きって 尋常じゃない・・

その上 そんな激しい動きにまで 色気が香り立つなんて
もはや 波動が人間じゃない・・・ (^^)


ブログを始めてから  
大野くんのことを おしゃべりできるお友だちに出会えたり

大野くんのおかげで
大野くんが ジャニーズに入って ずっと存在してくれて
私のように 自分の時間が救われた人は
きっと すごくたくさんだと思うから
大野くんの魅力って すごいですよね

大野くんをみると 元気になったり
がんばろうって思えたり 幸せになります

なので 
大野くん いつもありがとう。。
22年目も ずっと応援させてね^^

入所(入社?)記念日 おめでとうございます 

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:43  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/30(Wed)

★「大野くんおたんじょう会」のお知らせ★コメントのお礼★

9月30日(シメキリ)まで この記事を上にします。
(※しめきりました☆)

・・・・・・・・・・・・

今年の 「大野くんのおたんじょう日さとし会」ですが
2015年 10月24日(土) PM12:00~くらい
場所:新宿 もしくは 秋葉原 (東京)

<申込みフォーム> → こちら

シメキリ: 9月26日(土) ひる2:00まで
※「おたんじょう会お手伝いさとし会」 9月26日(土)ごご~
・お手伝いさとし会に参加ご希望の方は <申込みフォーム>からご連絡ください↑


です。

(続きは 下にあります ↓)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/28(Mon)

タルヲシルは^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:17  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
